見出し画像

【日記】言い忘れた 2024/07/07(日)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている(1日1本以上になるケースもある)。本稿で1,201本目になる。

ふりかえって気が付いた。そう言えば、大事なコトを言い忘れた。



暑すぎた朝の挨拶

とにかく暑い日曜だった。40℃になった地域も出ていた。昨日やっと6月の【日記】を書き終わった。前々日分を書くスタイルに戻すには4日ビハインドになった形だ。今週末も遠征があるので、水曜を目処に日に2本ペースで積み上げて行きたいと思った。


ランチは久しぶりに

昼は #マック活 だった。 #ヨーロッパバーガーズ #ブイヤベース風シュリンプ をいただいた。満足だ。

食べていく

品揃えを見直しながら「カロリー」という言葉を思い浮かんだ。


酷暑再び、プール再び

この日も長水のある公営プールで泳いだ。土日ともだ。このペースなら11枚綴りの回数券を買っても良いかもしれない。

日が沈む間際から屋外活動した。滝のように汗をかいた。「外仕事のみなさん、いつもありがとうございます」となった。直ぐに入った風呂が最高だった。基本的に、シャワーでなく浴槽に湯を張って入る。


アイスが美味しい季節

まるでの桃もすでに何度か美味しくいただいている。 #桃が好きなんです

夜は夏野菜のカレーだった。付け合わせの冷えたトマトが美味しかった。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,201


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915