見出し画像

今日も餃子🥟 2021/08/20(金)

「サイクリングで行く #町中華 」に久しぶりに行けた。調べたら、実に4週間ぶりくらいだった。小さな店だ。こちらの都合のいいタイミングにやっていなかったりする。行けて良かった。3日連続の餃子になった。

ちょっと調べていたら店の「お任せ」で届くそうだ。当たるか外れるかは博打、興味深い売り方だ。

昼の町中華のツイート。

締めには #まるでシリーズ を食べた。変わらぬ「ねっとり」濃い果実感、素晴らしい。お近くのセブンイレブンでどうぞ。

午後はいくつか「重たいタスク」にじっくり向き合った。それにしても、今週は良く動いた。いや、まだ続くので、まとめるのは早かった。

関係者のみなさん、障害対応、おつかれさまです。対岸の火事とせず。

https://twitter.com/beajourneyman


#ジャニ記  #題名のない日常

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915