【日記】GWが終わった 2022/05/09(月)

今週の予定を意識した。休み中は忘れていた概念だ。ハッとなった。電車に乗る予定が3日もあると気がついた。リモートワーク前の頻度だ。

母の日が終わってハッとしたコトがあったので、ついリツイートしていた。

どんな日だったかは、こちら。

あまねさんのツイートが自分自身がイメージしているコトと近くてハッとした。地域地域でチャレンジされている方の顔が浮かんだ。

昼はこちらの #awsbasics に参加した。「Network Access Analyzer」の概念を聞いて、デモを拝見した。昼時間に30分なので、参加しやすくとても助かっている。

もうひとつ、GW明けで意識したコトだ。忙しい1週間になりそうだ。リアルの予定が複数あるのは珍しい。

ちなみに「 #営餃 」とはこんな活動だ。

毎週のDXレポートを読んだ。メルマガで来るので、ペースが掴みやすい。対比して分かりやすく説明されている。

15:00を回った頃から、雨が盛大に降り始めた。スクランブルで電車に乗った時もかなり降っていた。

食事の前後でドライブだった。それにしても良く降る。今週後半は、また降るそうだ。まだ早いが梅雨の気配を感じる。

もろもろ終わってから前日の【日記】を書いた。冒頭で紹介した「母の日」のnoteだ。

バタバタしそうなGW明けの1週間が始まった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915