見出し画像

【日記】不具合を復旧して10年超の馴染みで焼いた 2023/10/31(火)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が927本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。

客先直行して不具合を復旧し、久しぶりに引っ越し前の事務所の近くで仕事だった。折角なので、ランチで毎週通っていた焼肉屋に行った。



ミモザが目にとまった朝の挨拶

誰かに声援を送るようなnoteはなかなか書けない。良いエントリーだった。


12/09(土)は福岡で会いましょう!

https://twitter.com/nulabjp/status/1718888226902122847


DevRel/Radio #1 37 〜サービスを使っていてイラッとする瞬間〜

#DevReljp にお便りを出した。

PWAで良いのにアプリのインストールを前提にしているサービスです。ネイティブアプリが必要なケースはありますが、サービスを使う側はよしなにやって欲しいと思います。

読み物としてDevRelガイドが出た。

𝕏(旧Twitter)、新しいプランが出る。


JAWS-UG AI/ML #18:AWS AI Week For Developers Recap 参加

動詞としての「Bedrockする」、不適切な画像のチェックをRekognitionで入れている、など興味深かった。

クラメソ1年目のおのやんさん。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.927


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915