見出し画像

SONY α7SIIIこれは買う!予約開始!

2020年8月4日、SONY α7SIIIの予約が開始されました!!

詳しくはこちらを
https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7SM3

私は現在α7RIIIを使用していまして、写真もYouTube動画もこれで撮影しています。(BlackMagicDesign PocketCinemaCamera4Kは主にMusicVideo用)
やはりフルサイズミラーレス一眼のクオリティはさすがです。
今回のSIIIでは動画撮影でのデメリットを克服してきました!!
何よりも30分以上撮れるようになった。(今までできなかった)
バリアングル液晶モニター。これに尽きます!!
そして画素を減らすことによって感度が高まり、暗いところでのノイズも減らせます。画素を減らすと言っても4Kが撮れる画素数ですからね!!
Eマウントレンズを持ってる方は大注目じゃないでしょうか?
Eマウントレンズが使えるビデオカメラって感じですよね。
もし購入したら使い分けで動画はα7SIII、
写真はα7RIIIを使っていくと思います。

で・・・私は速攻でポチりたいところですが、
経済的に無理なのでしばらく様子見です。
しかし近い将来確実に買います!!

Eマウントレンズ欲しくなりますねぇ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?