期待の一頭 15番テイエムカチドキ

おはようございます

みなさん土曜の競馬はどうでしたか?🏇馬好きベアッガイは1レース目にいい予想ができて、良いスタートダッシュ決められました。

一日のうち、そこがピークでしたけどね(笑)

競馬も馬券もスタートはとても重要だと思っております

ということで、今日の期待の一頭は小倉1R 三歳未勝利 ダート1700mです

1レース目当てて今日のスタートダッシュ決めましょう!

それでは早速期待の一頭


15番テイエムカチドキです

最後の直線15番から目が離せないぞー(笑)


予想

◎15番 テイエムカチドキ                      〇14番 メルテミア                         ▲11番 コスモノアゼット                      △2番 ホッコーハナミチ                      △8番 ナンヨーヴィヨレ                      △5番 シルバーファーン                      ☆6番 モントレージャック

上位の上がりが使えて、きょうの馬場と小倉で脚を発揮できる馬を選びました

メンバー中上がり最速を出しているのはメルテミアです。そのアルテミアは前走同じコースの重馬場で前目から、上がり三位の脚で二着。

そのレースの三着がテイエムカチドキでした。道中7番手追走で3.4コーナーは最内を通って直線へ、ためた脚を使える展開でしたが、進路がふさがれて、ブレーキかかる場面があった

今回は外からでも末脚を発揮できる展開と馬場が予想できるので、逆転は大いに考えられる

人気から考えても自分の競馬に集中できる!鞍上亀田ジョッキーとともにいいレース、いい結果になることを期待したい

これはチャンス

この馬期待できます


この予想が少しでも皆さんのお役に立てれば光栄です

それでは良い競馬ライフを

バイバイ👋



ひっそりとおまけ

いやぁ、小倉のダートで重馬場、三歳戦でしょ。前走力出し切れてないしいい勝負はできるでしょう。

軽いダートと小回りでのトニービン。めちゃ好きw

もう、ルーラーシップしかいないでしょ。。。わかんないけど

馬好きベアッガイは血統ビームでおなじみの、亀谷敬正さんの理論が好きでよくマネしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?