アウトプットの時間だよ

久々に自分の想いというか思考を言語化しようと思った。

最近、とても感情がすっきりしないことが多くて人に気を使わせてしまうことがある。そのもやもやを解消しようと、世の中に不満を言ったりお客さんの愚痴を言ったりしている。就職活動やらなんやらで余裕がないからなのだけれどそんな自分に憤りを感じたりもする。

分かってるなら努力すればいいじゃん、と自分の言葉が自分を苦しめる。

やっと忘れられたと思った元カノの言葉に心を乱されていったいどうすればいいのか分からない。好きなのか好きじゃないのかも分からないし、そもそも自分の好きがどこにあるのかもよくわからない。今まではほぼ一目惚れのような恋愛をしていたけれど長くは続かない。でも、自分を好いてくれる人の気持ちにも応えようとしていない。それで傷つけてしまう。やるべきことはわかっていても出来ない、というかしんどいからやらない。

特に何かを言いたいわけではないけれど、最近体がかゆい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?