見出し画像

山梨、生信玄餅、やわらか

ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
——————
#今日のビーズ 
くもり🌤トパーズ系ビーズを並べました。
山梨の生信玄餅を食べました。
すっっごくやわらかくて驚きました。
おいしかったです!
今日は投票日。
私は期日前投票で済ませましたが、
当日行って投票後になにかおいしいものを
食べて帰るなども楽しそうでいいですよね。
暑いのでお気をつけて。

左から→→
 ハニー **14/0 
 ライトトパーズ・ラスター  11/0 
 ハニー中染ホワイト  11/0 
 ミディアムトパーズ **14/0 
 ダークトパーズ  11/0 

◎その他のトパーズ系はこちら

【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
Creema店《ビーズとスパンコール》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?