見出し画像

ジオードクラッキング、紫水晶、方解石

ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
———
#今日のビーズ 

先日「東京ミネラルショー」でジオードクラッキングをしました。
メキシコ・チョヤス鉱山の水晶ジオードを目の前で割ってもらえるのです。
私は肉まんのような形の石を選びました。
(まんまるやだるまさんのような形の石もありましたよ)
紫水晶と方解石が入っていました!綺麗!!

→→
① パープル・ホワイトハート  11/0
② ミディアムアメジスト  *13/0
③ 【3cut】サテン パープル  9/0
④ ダークアメジスト・ラスター  11/0
⑤ クリアxパープルストライプ  11/0

その他の紫ビーズはこちら

【10月 New!】

【10月再入荷】

【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
◆Creema店《ビーズとスパンコール》


#ビーズとスパンコール #ビーズ刺繍 #リュネヴィル刺繍  #糸通しビーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?