見出し画像

ヨウシュヤマゴボウ、血管、端

ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
——————
#今日のビーズ 
晴れ🌞
紫、赤、ピンク、黄緑のビーズを並べました。
紫と黄緑色のヨウシュヤマゴボウの実を見つけました。
ものすごい色彩ですね。
毒々しい美にギョッと驚きました👀❗️
茎が赤くてむき出しの血管のようでした。
葉は明るい黄緑色ですが、
葉の端もうっすらと赤いのだなと気がつきました。

左から→→
① パープル・ホワイトハート  11/0 
② オパック ワイン・オーロラ  11/0 
③ シルク オパールラズベリー  8/0 
④ 【3cut・9/0】サテン 梅
⑤ オパック オリーブグリーン  *13/0 
⑥ シトリン中染ブルー・ラスター  11/0 


【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
◆Creema店《ビーズとスパンコール》

#ビーズとスパンコール