【ネガティブ日記】容姿が変わるVtuber……?

 ……同じ顔が描けない。新衣装を追加しようにもいい感じに服を取り替えられる技術が無い。そんな現状。また私は新しいアバターを作ろうとしている。今度はこのパーツが動くものが良いとかあれをこうしてみたいとか。

他人のアバターを作ったことがほぼ無い。

モデリングって仕事をしてみたいけれど、まだ雑で自分の物は作るけど、人のは作れない。悩んでたら仕事出来ないけど、やりたいって言っても消極的。

そんなわけで私のアバターはまた変わるのだけど、練習で作っていたポーズ集のトレスのモデルはキメラのような状態で手足に違和感があるので、今年はなるべく自分の力で……自分の画力で作っていきたい。

サムネ33


サポートするとヒキニート生活が少しだけマシになる。