夏バテの誕生日

 本日、7月18日は私の誕生日。人間誕生日が来てもそれは過程の一つだから何も変わらないなんでもない日のハズなんだけど、私は誕生日が来る度に何故か頭のバージョンアップが来る。

頭のアプリがバージョンアップする。

いつ私はデバックしてるんだって感じなんだけど1年単位でなんか主観が変化するのを感じる。

誕生日にきっかり。変なの。

 誕生日だから何か起きないかとワクワクしていたけれど、今回は前日から脱水で動けなくなったり水を飲んで下痢になったり胃腸がとにかく悪い。
胃腸が弱っている。
THE夏。
エアコンに負けた。

外は暑い地獄の様相。冷房は消せない。

月1で内科に行ってるんだけど先月は行かなかった。
今月は行きたいのだけど、外に出る気が起きない。
精神科は行かないと大変なことが起きる。

市役所も行かねばならない。

行きねば。

サポートするとヒキニート生活が少しだけマシになる。