見出し画像

SYNDICATEってどんなブランド?

Syndicate

私たちはサーファーであり、自由であり、海と共にあります

私たちは型にはまらず、社会や常識の枠組みに捕らわれない挑戦を続けています。

その精神は私たちの祖先から受け継がれてきた「日本の誇り」によるものであり日本の物づくりの思考・プロセスに敬意を表しているからです。

その精神を胸に、私たちは想像的で革新的な商品を生み出していきます。

その中でも、私たちが生きる「海」への影響を最小限に抑えるよう努めています。

We are SYNDICATE.


Philosophy ー考えー

Taichi Wakita

西洋のモダニズムと深く根差した日本の伝統と哲学を融合させることで新たなデザインモデルを生み出します。

SYNDICATEブランドは最小限の製品設計とリサイクル、そして環境意識に重点を置くことが特徴です。

私たちは、使い捨てられるのではなく再利用できるソリューションを見つける事に努めます。


TRACTION

Arashi Murata

ライダーシグネチャーモデルも展開
プロも愛用するトラクション


LEASH

日本屈指のライダー陣がフィードバックする完全JAPANプロダクトリーシュ



まとめ

ビーチカルチャーオンラインでは、SYNDICATEの各種商品の他にも様々なサーフアクセサリーを取り扱っています。

インスタグラムでは、ライダーの活躍の様子やアイテム紹介を随時更新中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?