見出し画像

#31 アイスクリーム

31回目は絶対これやるって決めてました。

ごめんなさい。

最後にサーティーワンに行った日しっかり覚えてます。笑

平成31年4月30日。

平成最後の日ですね。

行った相手もちゃんと覚えてます。

次そいつにあったらぶん殴りたい相手です。笑

さて、今日は思い出について話そうと思います。
俺は、思い出めちゃくちゃ覚えてるタイプです。
楽しかったことも苦しかったことも。笑

でも、それが理由で何かを選択することはないので今のところ殺人犯になる気はしません。笑

殺すなら突発的にじゃなくてじわじわ苦しめて殺したいよね。

まあまそんなネガティブな内容じゃ読んでもらってる手前悪いんで楽しかった思い出の話しします。


楽しかったと言うより嬉しかったかな。

前にも書いたかもしれないけど、高校サッカーで俺がベンチ入りしたのはたったの一回。

その日の話します。

2017年4月9日、桜満開のなか行われた関東予選、都立東久留米総合戦。

前日に血迷ってパイパンにした翌日だったからめちゃくちゃ覚えてる。

しかも、カミソリで皮膚切って血がやばいのによりにもよってその日なユニが白だったっていう悲劇。

たまたま、某青いシステム障害を起こしまくる銀行に就職が決まったN澤くんが「N澤、部活やめるってよ」の主演に抜擢されたおかげでたまたまメンバー入っちゃった日だったからめちゃくちゃ覚えてるし、その日たまたま俺は普段西澤がつけてた14番だったせいで高校サッカーの記者の人にインタビューされそうになったし、余裕でボコされると思った都立東久留米総合に延長PKまでも連れ込んで先制して追いつかれたけどPKで勝っていう間違いなく俺のサッカー人生の中で1番やばい試合だったから鮮明に覚えてる。

あの時の鶴海のキモいガッツポーズもいまだに覚えてる。

早くその記憶だけはデリートしたい。

んで、勝手に俺は自分が勝利の神様だと思えたハッピーな一日だったからたぶん覚えてる、けどここまで鮮明に覚えてるとは思わなかった。笑

それ以来、勝負事の前日はパイパンにしてたってことは秘密にしとくわ。

これ以上行くとコンプライアンスに引っかかりそうだからおしまいです。笑

SMAP×SMAP並の突然の放送終了お許しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?