現状意地

そうやって踊らされるから
だんだんと荷物が重くなる

気にしない振りをしても
気にする事は止められない

廻る廻る 僕らの世界
映す映す 僕らの宇宙

手練手管で乗り越えてゆく
切り札はきっと使えないまま

そうやって踊らされるから
だんだんと気持ちが重くなる

知らない振りをできても
知ったかぶりはやめられない

廻る廻る 僕らの世界
繋ぐ繋ぐ 僕らの宇宙

手練手管でやり過ごしてく
切り札はずっと使えないまま

手練手管で乗り越えてゆく
手練手管でやり過ごしてく

廻る世界 映す宇宙
廻る世界 繋ぐ宇宙

切り札はきっと使えないまま

切り札は一生使えないまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?