リスタート/あの夜を忘れない(Re-Writing)

終演後の駅で決意を固めた夜を忘れない。

最寄り駅まで走って終電に飛び乗った夜を忘れない。

人生にはターニングポイントがいくつかあるらしい。

望んで手に入れたもの。望んだけど手に入れようとしなかったもの。舞台裏は様々さ。

やり直しは効かないが、巻き返しは十分可能だろう?

「長い旅路だ、休憩しながらじゃないともたないぜ」

抜け殻になったような気持ちだけが眠気とともに訪れる。

幸せな思い出だけ蘇れば、それだけで良しとしよう。

ガス欠な僕が欲しいのは、「気楽に生きる」というガソリン。

人生にはターニングポイントがいくつかあるらしい。

やり直しは効かないが、巻き返しは可能だろう?

「或る夜の感情を、僕はまだ憶えている。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?