はじめまして。

初投稿です。

かめです。

日々の出来事や、思いついたこと等
なんとなく文字に起こして
自分のその時の気持ちを記録に残していきたいと思います。

早速書き始めます。




10/6日の朝、通勤JRの中より。



鹿児島の朝、急に冷え込みはじめました。

気温は16℃。

16℃ってこんなに寒かったっけ?

急に寒さを感じると
いつもよくわからない不安に襲われてたんですが


今日のところはそれはなし。


体調良し。



小学生の頃、先生に褒められるからって
一年中半袖半ズボンで過ごそうとしてたの思い出して


バカだけどすごいな自分ってなってる。


今日は意図せず半袖で家から出て寒かったけど


着替えるのが億劫でやめた。



31歳、半袖チャレンジ意図せずスタート。


大体毎年この季節、そうやって季節感ズレた服を着て風邪引いてる気がします。


いつも窮屈で嫌いだけど
今日の電車はあったかくて良いな。


さて、仕事頑張りますか。


いってきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?