見出し画像

「ゲーム友達とオフ会をすることになり、男だと思ってた相手が美少女だった。」2話

1

「○!ラストアタック‼️」

○)よしっ!ナイスナギ!

ナ)そろそろ素材が落ちて欲しい…もっかい行くよ!

○)…

今日も今日とて"ナギ"と一緒にゲームをしていた

2

オフ会以降、ナギはボイチェンをやめて通話をしていた

ナ)○〜!早く〜!

○)ちょっと待ってな…げっ…

ナ)何?どうしたの?

○)なんか通話しよって…連絡がきた…こいつ…恋愛話ばっかなんだよな…

ナ)…恋愛相談!…よ、陽キャ…だ…

3

○)別に違うだろ…電話するくらいだよ…

ナ)陰キャは電話大嫌いなのよ…それを…"するくらい"だなんて…

○)とりあえず…後でいいか…ゲーム中だし

ナ)電話でてきていいよ…終わったらまた誘うから

○)ん…あぁ…悪いな💦

ナ)ちなみに電話の相手は男?

○)女だけど?

4

ナ)女!!?

電話を切る直前にナギの叫び声が聞こえた気がする

○)…なんだったんだろ…まぁ、いいか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナ)お、女…女!!!?

ナ)えっ…通話するってことは…結構仲良いのかな?…えっ…💦

一旦落ち着くためにベッドにダイブする



5

ナ)…

ナ)恋バナするんだし…そういう関係なのかな…?

ナ)むぅ…気になる…

それから数分間…ベッドにのたうち回っていた

少しすると「通話終わった」と○からDMが届く

6

ナ)!?

急いでヘッドホンをつけ

その勢いのままに通話を繋げる

ナ)○!!!

○)な、なんだよ…ナギ…びっくりした…💦

ナ)あ、あのさ…💦

7

○)な、何?

ナ)○?どうだったの?…つ、通話💦

○)ちょ…まず、落ち着いて💦

どちらも焦っていたため少しお茶を飲んで落ち着くことにした

ナ)ふぅ…

○)なんであんなに焦ってたんだよw

ナ)…べ、別に💦

8

○)そ…先の通話だけど

ナ)う、うん…

○)あいつの彼氏の束縛やばすぎて…無理だとか…散々愚痴を聞かされて

ナ)か、彼氏!?

○)うん…彼氏

ナ)よっ…よかった…///(ボソッ)

○)まぁ、その後…世間話をして終わったくらい…

9

ナ)なぁんだ…彼氏いるんなら○は脈ナシじゃんw

○)脈アリだったら彼氏に刺されそうで怖いわ…

ナ)色んな女の子をたぶらかしてそうだしね

○)…前にも言ったが…俺にそんなことができると思うか?

ナ)だって○は…イケメンだし…

○)俺はそんなんじゃねぇよ…そういうナギは恋バナとかないの?

10

ナ)引きこもりニートにあると思う?

○)意外…可愛いからあると思ってた…

ナ)んん……/////…可愛いって言うの…やめて///

○)…可愛い…超可愛い…めっちゃ可愛い

ナ)…///

○)今、顔真っ赤でしょ?w

ナ)…うるせ///



11

ナギには恋愛経験はないと聞いてほっとしていた

○)…(なんで俺は今…ほっとしたんだ?)

なんて疑問が浮かぶ

ナ)ゲームするよっ!

○)…だなっ

12

あれから数回ボスを倒したが求めていた素材を落とさず…

ナ)んにゃ〜!

○)…想像以上に落ちないな

ナ)…飽きた

○)俺も

13

ナ)罰ゲームつけてなんかやる?

○)あ〜…あり

ナ)画面共有して…どっちのが早く倒したかで

○)おっけ…罰ゲームは?

ナ)相手の言うことをひとつ聞く!

○)結構重くね?

ナ)ビビってる?w

○)…やってやるよ

14

幼稚な誘いにのり罰ゲームつきの勝負をすることなった

ナ)本気で行くからね

○)そんなに俺にさせたいことでもあるの?

ナ)…内緒///

○)…



15

勝負を開始して数分

互いに譲らずボスの体力は半分ほど

ナ)あぁ!1落ちしたぁ!!!

○)よしっ…チャンス!

ナギが復帰するまでの間に体力を削り

16

そんなこんなで…

○)はいっ…俺の勝ち

ナ)はや!!!?

○)ナギはあと…また倒れてんじゃん

ナ)…

○)馬鹿めw

17

ナ)むぅ…もっと…スマートに倒して○に罰を受けさせるつもりだったのに…

○)ナギが俺にやろうとしてた罰ゲームってなんなの?

ナ)…本気の告白///(ボソッ)

○)…俺にとんでもない辱めを受けさせるつもりだったのか…お前

ナ)だって…そういう体験したかったんだもん///

○)…そうだな…俺もその罰ゲームにするか

18

ナ)なんでぇ!!?

○)ナギよ…聞いたことあるか?

ナ)な、何…?

○)撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ✨️

ナ)ふぬぐぐぐ…///

19

すると、ナギはいきなり押し黙ってしまった

そんなに嫌だったのだろうか…そうだとしたらかなり凹むな

さすがに可哀想だなと思い取り消そうと思った瞬間だった


20

ナ)ずっと前から○のことが…好き…大好き…///

○)えっ…

急に言われて唖然としてしまう

ナ)な、なんか言いなさいよ…///

○)あぁ…えっと…どうも…///

ナ)言っておくけど…罰ゲームだから…本気で好きとかじゃないからね!!!

○)わ、わかってるよ!!!



21

それから、気まずい空気が流れた

罰ゲームでも告白なんてされたらそうなるのも無理はない

ナ)…今日は…終わり///

そう言って通話は終了してしまった

○)…悪いことをしたなぁ

なんて反省もしつつ

告白するナギの表情が簡単に浮かんでくる

22

すごく可愛いだろうなと思いつつ

リアルで会うとこんなにも違うんだなと実感する1日だった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?