見出し画像

うちのメイドがやばい話

1

うちで雇っているメイドが…少しというかかなりやばい…

今日はそんな俺とメイド達の一日を紹介しようと思う

2

○)んん…

アラームの音が部屋中に響く

掛け布団は床に落ちており俺の横には何故か専属メイドの1人である美空がいた

美)スゥ…スゥ…

○)…アホメイド起きろ



3

美)んみゅ…○○しゃま♡…おはよう♡

○)…鍵かけてるのになんで

美)愛の力ですっ♡

○)…とりあえずどいてくれ

美)おはようのちゅ〜がまだです♡

○)しない ムギュ

そんな小競り合いをしていると…

ガチャ🚪

4

?)○○様!おはようございます!

○)ん…おはよう咲月

このうるさいのも専属メイドの1人

咲)あれっ!なんで美空が一緒に寝てるの!?

○)…侵入してきたこいつ連れてってくれ

咲)はーい!



5

美)まだおはようのちゅーがぁ!

咲)バカ言ってないで着替えるよ

ガチャ🚪

○)…

朝からこれだ…疲れる

6
顔を洗おうと廊下を出る

?)○○様〜おはよう〜♪

○)おはよさく

桜)○○様どこ行くの?ついて行っていい?

○)うんっ…いいよ

言わずもがなこの子も専属メイドである

ふわふわとした雰囲気がすごく可愛い



7
○)…

桜)えへへっ〜♡

○)あの…桜?

桜)どうしました?

○)あの…腕に抱きつかないで貰えると///

桜)だめ…なんですか?

○)…だめ…じゃない…です

8
?)いつにも増してアホな顔してますね

○)あの…和さん…一応主人なんだけど

和)事実を言ったまでです

○)こんなあほ面が主人でごめんなさい…

和)…悪いとは言ってないです(ボソッ)

○)何か言った?

和)何も

桜)さくにはご主人様大好きって聞こえました〜!



9
和)んなっ…言ってないですそんなこと!!!

桜)え〜?言ってたよ

○)さくが嘘ついてるようには…

和)…むぅ

桜)可愛い〜♡

○)…(なんだこの空間)

10
そんなこんなで食堂に勢揃いする

美)おはようございます♡

咲)おはようございます!

桜)おはようございますっ

和)…おはようございます

○)おはよう

美)○○様♡ ギュッ

○)…抱きつくな

11
咲)私も…! ギュッ

○)ちょっ、咲月💦

桜)じゃあ私も〜!

○)さく!?

和)…何してるんですか

○)和…助けて

美)和も抱きつこう〜♡

咲)○○様〜!

桜)和〜早く〜

12
和)…仕方ないですね

ギュッ

○)…あの…離してくれ

美)嫌です♡

○)咲月!助けて!

咲)私も甘えたいですっ!

13
?)はいはい…○○様を話そうね

4人の首根っこを掴んで軽々と持ち上げる

○)ありがと…美波

梅)後で4人には説教するとしてとりあえず○○様は朝食を取ってください

美)私も○○様とご飯食べたいです

梅)説教の後でみんなで食べような

和)…むぅ

14
ハチャメチャな朝を過ごし

一息ついて勉強をしていた

コンコン

○)どうぞ

ガチャ🚪

和)失礼します

15
○)どうしたの和?

和)いえ、勉強をしていると聞いたので紅茶でもと思いまして

○)そうか…少し休憩するか…

のびをして和からカップを受け取る

和)どうですか?

○)おいしい…ありがとね

和)そう言ってもらえて嬉しいです



16
和はなにか言いたげにモジモジしている

○)和?

和)へっ?…どうさせました?

○)いや、モジモジしてるから何かあるのかなって

和)…その///

○)話してみてよ

和)…すごく自分勝手なお願いなのですが///

17
和)私とハグしてくれませんか?///

○)…???

和)…その…みんなよりも…ハグする時間が…短かったので…///

和)嫌だなって…///

○)わ、わかった

そう言って椅子から立とうとすると

18
和)座ったままで大丈夫です///

○)えっ?そう…なら

和)…///

和)…失礼します///

そう言ってハグをする

○)…あの、和さん?

和)は、はい///

19
○)…これはあまり…よろしくない気が…します///

和)…意識させないでください///

○)…

和)…

○)あの…そろそろ…///

和)○○様…(ボソッ)

20

○)…何?

和)…大好きです(ボソッ)

○)…何…急に

和)…言いたくなって///

○)…どうも

和)あと…おっきくなってますね…///



21
○)…俺だって男だぞ…意識する

和)…ふーん

○)…和そろそろ離して

和)○○様が私に大好きって言ってくれたら離してあげますね♡

○)…はぁ

22
○)大すぅ…ガチャ🚪

咲)○○様!!!

○和)!?

咲)あっ!○○様と和がハグしてる!!!

美)なにぃぃぃ!!!

桜)和が?…あっ…♡

梅)ちょっとまだ途中だよ!‪💢

23

この後4人とハグすることになったのは言うまでもない

24

こんな感じにかなりやばいメイド達との休日が幕を閉じた

To Be Continued…?

(好評なら続くかも…?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?