見出し画像

「ゲーム友達とオフ会をすることになり、男だと思ってた相手が美少女だった。」

1

「ぶっ飛べ!」

そう言ってボスを殴り飛ばす

○)…よしっ…勝てた…

?)まぁ…私が居たからね…余裕でしょw

○)マジで助かったよ…"ナギ"

ナ)フッフッフ…"○"は私が居なきゃダメだねw

2

○)うざっ…フレンド解除しよ

ナ)…冗談じゃん💦

○)冗談だよw

ナ)んなっ…あほ!

こいつとは5年前から一緒にゲームしているネッ友

なんやかんやでずっとゲームを一緒にやっており…かなり仲は良いと個人的には思っている


3

○)そういえばさ…今度のオフ会…ちゃんと来いよ

ナ)あ、当たり前だろ…💦

○)声に焦りが見えてるぞw

ナ)…

下手な口笛をして話を逸らそうとする

○)俺ナギに会うの楽しみだなぁ…

ナ)楽しみだけど…緊張する…

4

○)生のナギボイス早く聞きたいなぁ

ナ)…恥ずいなぁ

ナギはゲーム中はボイスチェンジャーを使っておりどんな声をしてるのか知らない

○)男友達と遊べんのめっちゃ楽しみ…

5

ナ)…絶対(ボソッ)

○)ん、何?

ナ)絶対!行くから!

大声で宣言をして落ちてしまった

○)…何、怒ってたんだろ?

6

この時の俺は知りもしなかった…ナギがあんな美少女だったなんて…。



7

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
○)…この駅か

時は過ぎてオフ会当日

平日の昼下がりの駅にはあまり人だかりがなく

のんびりとナギを待っていた

8

○)…

なんだかんだ緊張しており

周りから見たら変人だと思う

?)あなたが"○"?

○)!?

後ろから声をかけられた

9

"○"は俺のネット上の名前であり…これを知ってるのは1人だけ

○)…後ろにいるのは…"ナギ"?

明らかに女の子ような声であり

○)…

ゆっくりと後ろを振り向くと…モデルなのか?…と思うほどの美少女がたっていた



10

ナ)…うん…私がナギ///

○)…あぁ…えっと…今日はよろしく

ナ)…うん

○)…

いつもやっている通話のようにはいかず…沈黙が辺りを包んでいた

ナ)緊張してる?

11

ピョコという効果音が着いていそうな程可愛らしい仕草をして俺の目の前に出る

○)…こんなに可愛い…女の子と話すことないから…///

ナ)んなっ…!…か、可愛い…?///

○)…まぁ、一般的に見て可愛いと思うけど…えっ…変なこと言った?💦

ナ)…可愛いなんて言われたの…初めてだし…///

12

○)…

こんなに可愛い女の子可愛いなんて言葉言われ慣れてると思ってた

ナ)…何?…そんなに見ないでよ…///

○)あっ…ごめん💦

「あの子…モデルかな?…めっちゃ可愛くね?」

「だよね…隣…彼氏かな?」

○)…

13

"ナギ"と一緒にいるせいで注目を浴びていた

○)…とりあえず…どっか行こう

そう言って近くのお店へと向かう

ナ)…初っ端カラオケ?

○)…近くにあったからさ

ナ)いきなりこんな…個室…変なことするつもり?

14

○)…するわけないだろ

ナ)なんか間があったけど…

○)気のせいだ

ナ)…ふむ…残念(ボソッ)

○)なんか言った?

ナ)別に〜w

15

○)それにしても…女の子だったとは…

ナ)…ずっと男って言ってたからね…驚いた?

○)うん…正直…

ナ)フッフッフ…

○)こんなに可愛いなんてな

ナ)!?…やめてよ…///

○)顔色がコロコロ変わって面白いな

ナ)💢💢



16

ナ)仕方ないでしょ!学校にも行ってないし…家族以外と話すのなんて久しぶりなんだもん!

○)…学生なのかよ

ナ)悪い?…ニートですよ…悪いですか?

○)悪いなんて言ってないじゃん

ナ)目がバカにしてる!

なんてアホみたいな会話をして外に出た

17

ナ)…

○)…絵になるなぁ

休憩ということで喫茶店に来ていた

ナ)…何?

○)いや…美少女は何しても絵になるなと…

ナ)…バカにしてる?

18

○)俺が女の子をバカにするなんて高等技術できると思う?

冗談交じりに言う

ナ)○…イケメンだから…しそう…

○)…目腐ってんの?

ナ)えっ?…なんで貶されたの…私

19

いきなりイケメンと言われて驚く

これまでの人生でイケメンなんて言われることは少なかったし

こんな美少女に言われるなんて…思いもしなかった…

ナ)むぅ…ムカつくけど…時間が過ぎるの早かった…

20

行き当たりばったりのオフ会だったがかなり楽しかった

○)…そうだな

ナ)次はもっと考えてよね

○)…次か

ナ)…やだった?

○)ん…いや…また、ナギに会えるって嬉しいなって

ナ)!?

ナ)な、なっ…何言ってんの!?///

21

赤面をして手で顔を覆った

○)…(可愛いかよ)

その姿を見てそう思うのだった



22

日が落ちて今日は解散ということになり駅までの道を2人で歩いていた

○)…

ナ)今日はありがと

○)こちらこそ

ナ)帰ってたくさんゲームしよっ…

○)頑張れ

ナ)何言ってるの?○も一緒にだからね!

23

○)…はいはい

ナ)やったっ!

○)喜びすぎw

ナ)…いいじゃん…もぅ///

○)…

ナ)○?

○)はっ!!…俺…急がなきゃ…!💦

24

なんて嘘をついて走ってしまった

○)…なんだ…あの…生物ぅぅ!

とアホみたいな言葉は夜の闇に消えていった

ナ)…むぅ

25

○は走り去ってしまった

ナ)…今日は楽しかったなぁ

ナ)変わらないなぁ…優しくて…それにしても…かっこよかった…///

ナ)…好きだな…やっぱり///

ぽつりと言った言葉は夜に消えて

1人で恥ずかしくなってしまうのだった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?