見出し画像

ぼっち大学生の俺の部屋に、知らない美少女が居た件について…。3話

1

美)○○くんっ!♡

○)ど、どうしました一ノ瀬さん?💦

大学の授業終わり一ノ瀬さんに話しかけられていた

美)もぅ…敬語っ!

○)あっ…すいま…ごめん💦

美)しっかりしてよぉ♡

さりげなくボディータッチをする

2

○)!?

美)どうしたの?

○)い、いやぁ…///

美)えっ〜…照れてるの?…可愛いね!

○)…う、うん///

⚠︎︎○○くんは、万年ぼっちなので女性耐性がないです。(1話参照)

3

美)あっ!違う違う…(ボソッ)

○)?

美)あのさ…○○くんっ…この後予定とかって…ある?

○)えっ…あっ…いや…なんにも…

軽く首を傾げて上目遣いで聞いてくる一ノ瀬さんに対して

なんの対抗手段も持ち合わせていない○○は何も確認せずに返事を返してしまった

和)…返信こない‪💢



4
美)えっ…ほんと!

○)あ、うん…

美)じゃあさ…その…一緒に飲みに行きたいなって///

○)えっ…お、俺と?

美)…う、うん///

一ノ瀬さんの勢いそのままに大学近くのお店に来ていた

5
美)乾杯!

○)か、乾杯…

美)○○くんって普段お酒とか飲むの?

○)…そ、そんなに飲まないかなぁ💦

美)私そんなに強くないんだよねぇ♡

○)そ、そうなんだ…

6
美)○○くんなんか食べない?

○)あっ…だね…うーん…

美)どうしよっかな…

○)俺は出汁巻き…にしよっかな

美)えっ!私もそれ気になってた!

○)じゃあ…これと…あとは

美)焼き鳥!

7
一ノ瀬さんとは、話があってお酒がかなり進んでいた

○)…一ノ瀬さん大丈夫?顔赤いけど…

美)うん…大丈夫らよぉ…♡

○)…(…そろそろ帰るか)

美)○○くんってさぁ…好きな人いるん?

○)えっ…す、好きな人!?

美)うん///

8

○)今は…いない…です

美)そうなんだね…私…はいるよ〜♡

○)そ、そっか…お、同じ大学?

美)…コクン

プルプル…プルプル…

携帯の画面を見ると…

「井上さん」

○)…まずい…で、電話でてくるね💦

美)ま、○○くん…むぅ…///



9
○)📞も、もしもし…

和)📞遅い…どこいるの?‪💢

○)📞友達と…飲んでます…

和)📞私を1人にして…お酒飲んでるんだ…へ〜…

○)📞…連絡しなくてすいません

和)📞一緒に飲んでる人は…女の子じゃないよね…?

○)📞…うん…男だよー…

和)📞小川くんのばーか…知らない!

10

電話はそこで切れてしまった

○)…うぅ…まずい

お店に戻ると一ノ瀬さんも…

美)彼女から…電話でもきた?

○)いや…そういう訳では…

美)いいご身分ですね…

○)ほ、ほんとに!…彼女とかできたことないし💦

美)フン…

○)ほんとだって💦

11
美)必死すぎだよw

○)…いや…だって…嫌な思いとか…して欲しくないし…さ

美)…

○)そ、そろそろお開きにしよっか

美)…あ、そうだね!

○)あ…俺が出すよ

美)私が誘ったから私出すよ!

12

○)さっき一ノ瀬さんに悪いことしたしさ…俺出すよ

美)むぅ…

○)…いい?

美)…じゃあ…ここを割り勘にして…

○)えっ…あ、わかった…けど

美)けど…今度…2人で遊びに行きたい…///

○)!?



13

美)…だめ?

○)…分かりました///

美)約束ね♡

お金を払ってお店を出る

14
美)じゃあ…また、明日ね!

○)…うん…明日

美)…

駅に向かって歩いていると

美)○○くん!

○)!?

15
大声で呼ばれて振り返る

美)楽しかった!ありがとう!

○)…俺も!

少し気恥ずかしくなって走って帰った

16

美)…大丈夫だったかな…///

美)次の約束もできたし…///

美)…ふぅ…かっこよかったし…優しかったなぁ…○○くん///

美)…絶対落とす…から…待っててね♡

そう言ってスマホに映る私と○○くんのツーショットの写真を閉じる

17
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

急いで家に帰る

ガチャ🚪

○)…ただいま!💦

井上さんは、風呂上がりなのか髪が少し濡れていた

和)…

○)…あの…井上さん?

和)何…?

○)その…すいません

和)何が?



18

○)えっと…なんの連絡もなく…飲みに行ったこと…です…

和)まずひとつ…正解

○)…あと何個ほど…ありますか?

和)さぁ?

○)…えっと…ヒント…くれませんか?💦

19
和)…私がいるのに…女の子と遊んだ…

○)…

和)…なんか言ってよ///

○)…可愛い…ですね…///

和)…‪💢

無言で腕をつねられる

○)…痛いっす

20

和)…アイス奢れ

○)はい…何がいいですか?買ってくるよ…

和)一緒に行く

○)…えっ?…大丈夫だよ…1人で

和)乙女心がわかってない‪///

○)…

21
○)…なんか近くない?///

和)…気のせいだよ

井上さんとの距離はほぼなかった…手が当たっていた

○)…///

和)…

○)やっぱり…近くない?///



22
和)…繋いで

いきなり手を差し出される

○)…繋いで…とは?///

和)…聞かないで…今だけ…///

○)は、はい…///

和)今日…寂しかった…から…///


23

○)…ごめん💦

和)…やだっw

○)どうしたら許して貰えますか?

和)また…デートして

○)…お出かけなら

和)デート♡

○)…まぁ…今度ね

24

今日も振り回され続けた○○だった。


To Be Continued…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?