見出し画像

思春期男子に美少女義姉は辛すぎる…。

1

「俺さぁ…彼女とこの前…」

「えっ?まじ?…6回!!?」

「やばくね!笑」

「なっ…お前…やっば…」

そんな話を教室で大声で話すなよ

2

なんて心の中で悪態をつく

そんな話に聞き耳を立てている俺も俺なのだろう…

?)今日も辛気臭い顔してるね○○

○)元からこういう顔なんだよ…賀喜さん

遥)ん〜…昔はもっと可愛かったような気が…気のせいだね!

○)…1人で納得するな

3

「かっきー!」

遥)あっ!まゆたん✨️

遥香は友人に呼ばれたようでどこかへ走っていってしまった

○)…

「賀喜さん今日も可愛いよな」

「だよな…まじ…ああいう子が彼女だったらな」



4

脳みそが下半身についているのだろうか…

机に頬杖をついて…ため息を吐く

?)おっす…○○

○)よっ…悠斗

悠)最近はどんな調子なんだ?笑

○)…喧嘩売ってる?

5

口を大きく開けて笑う悠斗を睨みつける

○)…

悠)質問を変えよう…最近、義姉とはどうかな?笑

○)…最悪だ

悠)可愛くて…優しそうな人だったじゃないか

○)…だからだよ

悠)ふーん…なんで?

6

○)…年頃の男子には辛い

悠)…

○)黙ってないでなんか言ったらどうだ?

悠)驚いた…○○もそんなことを言うとは…

○)…そりゃ…俺だって思春期男子だぞ

悠)そうだな…クスッ

笑いを抑えるのに必死な悠斗をまた睨みつけるのだった

7
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ガチャ🚪

静かに家の扉を開く

一緒に住んでいる義姉にバレないように

なのだが…「○○!帰ってきたの?」

○)…

上の階からものすごい勢いで足音がした

?)おかえり〜♡

8

そのままの勢いで…抱きつかれる

○)…う、うん…ただいま

蓮)もう…帰るなら連絡してよね

○)ご、ごめん💦

蓮)あっ!おかえりのキッスがまだだったね♡

○)…しないから



9

蓮)えっ?嫌だった?

○)…嫌ではないけど…姉弟だから

蓮)でも、漫画とかでは義弟とイチャイチャしてるよ?

○)…

この姉は少々頭がお花畑なのだ…

10

○)と、とりあえず…離してくれない?

蓮)…仕方ない

○)ありがと

蓮)とりあえず…ご飯作ってくれない…?

お腹を擦りながらこちらを見る

11

○)うん…何かリクエストある?

蓮)…うーん…ハンバーグ?

○)了解…できたら呼ぶから

蓮)何か手伝えること…ないね…うん…任せる!

親指を立ててグッドマークをする

12

走って自分の部屋に戻っていった

○)…大変そうだな…ゲーム実況者って

俺の義姉である、岩本蓮加はゲーム実況者というやつだ

チャンネル登録者は100万人ほどの大人気な実況者である

顔出しはしていないのだが、声やリアクションが人気の理由らしい



13

まぁ…わからなくない

耳にスッと入る声に子供のように無邪気なリアクション

確かに…可愛いと思っ…

○)…何を考えているんだ

気づいたら、動いていた手を止めていた

14

蓮)…いい匂い

○)あれ…呼びに行くって言ったのに

蓮)いい匂いがしたから…来ちゃった✨️

○)そっか…もうできるから待ってて

蓮)はーい

15

○)はい、どうぞ

蓮)美味しそう✨️

「いただきます」と手を合わせる

この義姉…普段は子供っぽいところが多いのだけど

姿勢がすごくいいし、一つ一つの所作が綺麗なのだ

蓮)美味しかった!ご馳走様✨️

○)お粗末さまでした

16

蓮)…眠い

○)昨日も遅くまで配信してたの?

蓮)ん…朝の8時まで

○)…すごいね

蓮)勝てるまでやったら気づいたら…朝だった

眠い目をこすりながら席を立つ

17

蓮)…寝るね…おやすみ

○)おやすみ

蓮)ん…

そう言って階段を上がっていった

洗い物を片付けて部屋へと向かう

18

○)…

俺の部屋に戻ったはずだったのだが…

蓮)…スゥ…スゥ

義姉が寝ていた…

○)…あれ…ここ俺の部屋だよな

一旦、外に出たのだが…

○)俺の部屋だ

19

○)あの…義姉さん?

蓮)スゥ…スゥ…

○)…義姉さん

体を揺らして義姉さんを起こす

蓮)んん?なにぃ…?

寝起きなのかいつもの子供っぽさはなくなんか妖艶な…感じ…?

20

○)…ここ俺の部屋

蓮)…そぅなの?

○)うん…だから

言おうとした瞬間だった

蓮)一緒に寝よ

ぐいっと身体を引っ張られる

21

○)ちょっと義姉さん?💦

蓮)…んん…うるさいなぁ…

○)ってかなんで脱いでんの…///

キャミソール姿の義姉はいつもよりも肌の露出が多く

○)ちょっ…///

22

義姉は俺と同じシャンプーを使っているはずなのに…めちゃくちゃいい匂いだし

男子にはない膨らみが俺の身体に密着しており

離れたいのだが…何故か離れられない…

○)義姉さん?起きて!!?

蓮)んんッ…うるさいよ…

23

後頭部を抑えられ…胸部に押し付けられる…

○)!!!?///

蓮)スゥ…スゥ…

顔に感じる…肌の温もりと感触…匂いに誘われて

意識を手放していた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

24

蓮)んッ…今何時だろ

私のベッドに置いてあるはずの目覚まし時計を探すのだが…

蓮)…ない

何かが絡まって動けない

気だるげに目を開けると…

蓮)…えっ!!?///

25

○)スゥ…スゥ…

蓮)○○!!!?///

○○が寝ていた

蓮)…///

しかもハグをされているせいで距離が近い///

蓮)…む、むぅ///



26

自分から抱きつきにいくのは…大丈夫なのだけど

蓮)…///

○)スゥ…スゥ…

蓮)…もうちょっとこのままがいいな///

○)ん…んん…

○○が起きてしまった

蓮)…あっ

○)…義姉さん?

27

○○は寝ぼけているらしく

○)…可愛い

蓮)!!?

○)…スゥ…スゥ

蓮)か、かわいい…って///

28

私は紅潮した顔を抑えなさがらうなだれるのだった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?