見出し画像

生徒会長は、優秀だけどだめだめです...。2

1

ガヤガヤガヤ

高校までの道をゆっくり歩く

○)おっ、会長おはようございま〜す

和)ビクッ 齋藤くんおはよ💦

○)びっくりし過ぎですよw

和)う、うるさいなぁ///


2

「わっ、○○くん今日もかっこいい✨」

「まじイケメンでスポーツもできるし...」

「頭もいいって...完璧すぎだよねぇ♡」

3

○)ウワッ...めんどくさ(ボソッ)

和)顔に出すぎだよ クスクス

○)...///

和)齋藤くん顔赤いけど...大丈夫?

○)なんでもないです...早く行きましょ

「生徒会長...可愛い///」

「やばい可愛ええ♡」

4

和)エヘヘ...恥ずかし///

○)イラッ

和)?

○)なんですか?

和)怒ってるの?

○)別に...なんでもないです

和)そっか...

5
教室に着き、自分の席に座る

和)...なんで怒ってたんだろ?

咲)どうしたの和?

和)な、なんでもないよ💦

咲)また、齋藤くんのこと?w

和)またって何よ...そんなに考えてません///

咲)えぇ...そうかなぁ?w

和)あっ、飲みもの買いに行こ!💦

咲)...(逸らしたな)



6

時間が過ぎ、放課後になる

和)...カタカタ

ガチャ🚪

○)あれ、会長だけっすか?

和)うん...副会長はいつも通りサボりで...奈央ちゃんは...?

○)あいつ多分あること忘れてますよ

和)だよねぇ💧

7

○)暇ですね

和)そうね...資料も作り終えちゃったし...どうしよ

○)あ、飲みものでも買いに行きますか?

和)そうね一緒に行こっか

8

生徒会室を出てすぐ近くの教室では吹奏楽部が練習をしていた

9

和)上手だね

○)そうっすね

和)ああいうの見ると憧れるなぁ...

○)会長は、不器用だからできなさそうですねw

和)(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…

○)可愛いですね

和)えっ!?

○)あそこの小鳥です ホラ




10

窓の外を指さす

和)親子かな?

○)じゃないですか...それより

和)...///

○)可愛いのは、会長じゃなくて小鳥ですよw

和)別にわかってるから!!!

○)そんな大声出したら…吹部の邪魔に

和)あっ...

11

「あっ、会長と○○くんだ‼️」
「2人並ぶと...神々しい✨️」

和)自販機あったよ

○)うーん...何買おうかな

「あの2人コーヒーとかしか飲まなそうだよね...」

「どうなんだろうね」



12

和)...

○)会長何買います?w ニヤニヤ

和)飲めるし

○)コーヒーですか?

和)余裕だし

○)おぉ〜流石ですね

和)で、でしょ💦

13

飲みものを買い終え、生徒会室に戻る

和)...

○)飲まないんですか?w

和)あ、熱いから💦

○)冷たいのしか売ってないですよ

和)あっ...

○)まさか...飲めないんですか?

和)飲めるし...

○)じゃあ早く飲んでください

14

○)砂糖とか入ります?

和)いらない

○)震えてます?

和)べ、別にぃ...



15

そう言って、蓋を開ける

和)ゴクリ...

○)飲まないんですか?

和)ゴクゴク...苦い ウルウル

○)俺の飲みます?

和)うん...ゴクゴク...美味しい♡

齋藤くんは私の耳元で...

○)間接キス...ですね///

和)...あっ///

16

○)それ、あげるんでコーヒーください

和)ふぇ...あっ...うん///

○)俺、会長みたいにお子ちゃまじゃないのでコーヒー飲めるんでw

和)間接キスだよ ニヤニヤ

○)アハハ...間接キスで照れるってお子ちゃまですねw

和)なっ!?

17

齋藤くんは、そのまま荷物を持ち生徒会室を出る

○)用事あるんで…また明日〜

和)う、うん///

○)はぁ...どうしよこれ///

先程もらったコーヒーを見ながら言う

○)俺飲めないしな...
…………………………………

18

ガチャ🚪

○)ただいま

姉)おかえり〜...コーヒー持ってんじゃん

○)うん

姉)頂戴

○)これは無理かな

姉)え〜飲めないでしょ

○)砂糖入れて飲むから

19

姉)ふーん...好きな人から貰ったの?ニヤニヤ

○)違うかなぁ

姉)可愛い弟だな

○)...うるせえ




To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?