見出し画像

生徒会長は、優秀だけどダメダメです…。

1

私には…困っていることがあります…

2
和)ちょっと…自分で歩けるから…///

○)怪我してるんだから…動かないでくださいよ

和)おんぶなんて大袈裟だって…恥ずかしいし///

○)会長って頭とかいいけど…

和)何?‪💢

○)ポンコツですよねw

和)うるさいなぁ‪💢




3
この男…齋藤○○に…

保健室に入ると部屋には先生がおらず

アイシングをしながら先生を待つ

4

○)…はぁ

和)今度は何?

○)いや…会長が棚の上にあるものを取ろうとして落ちて怪我するって…馬鹿だなってw

和)馬鹿で悪かったですね…ムスッ

○)まぁ怪我が軽めで良かったですよ

和)うん、心配させてごめん…

○)ほんとですよ…心配させないでください

5

そう言う齋藤くんの顔は、夕日に照らされてるからなのか…すごく綺麗に見える

和)ご、ごめん…///

○)…

齋藤くんは、私の頬を撫でながら…

和)な、何?💦

○)…

6
無言で近づいてくる

和)こ、こんな場所で💦

○)…

顔が眼前まで近づく

和)…///

7
覚悟を決めて、目をつぶる…すると

ムギュ



8

目を開けるとほっぺをつままれていた…

○)プハッ…あぁ…お腹痛いw

和)💢💢💢

○)会長何されると思ったんですか?w

和)離して💢

○)可愛いですねw

9

手を無理やり払い除ける

和)もう知りません‪💢

○)会長〜ごめんってば💦

和)フンッ‪💢

ガチャ🚪

10

先生)あらあら、ごめんね〜

○)会長が高いところの…クスッものを取ろうとして クスッ…落ちましたw

和)ちょっと💢

いつもこんな感じでいじられています…

○)先下行ってますね〜w

齋藤くんは保健室を出る

11

先生)すっごい仲良さそうね

和)別にそういう訳では…

先生)あら、あんな顔近づけるなんて相当仲良いと思うけどなぁ〜w

和)み、見てたんですか!?

先生)可愛かったよ会長w

和)や、やめてください///

先生)怪我は大丈夫そうね…じゃあお幸せに〜w

和)そういう関係じゃないです!!!///

12

ガチャ🚪

先生)…

先生)齋藤くんさっき私を見た途端に…きゃ〜♡青春っていいわね‼️

保健室を出て、靴箱まで向かう

13

和)はぁ…顔が熱い…///

和)齋藤くんのせいだし…ムゥ

○)何がですか?

和)ウワッ!?

急に後ろから話しかけられて腰を抜かしてしまう


14

○)何してんすか?w

和)急に話しかけないでよ‪…びっくりしたじゃん‪💢

○)やっぱ会長面白いですねw

小馬鹿にした口調でそう言う

15

和)またバカにしてぇ

○)てか、早く帰りましょうよ

和)そうだね…遅くなっちゃうし

小走りで学校を出る

16

ゆっくりした足取りで帰路を辿っていると

○)改めて並んで歩いてみると会長ってちっちゃいですね

和)むっ…齋藤くんが大きいだけだと思うよ‪💢
年下なのに…

齋藤くんの身長は、180cm近くありそれなりに私と身長差がある

17

○)ちっちゃいの可愛いですよ〜

和)…

○)会長?

和)私ってそんなに…子供っぽいかな…?

○)急にどうしたんですか?

和)だって…子供っぽいから齋藤くんとかにいじられるのかなって…

和)もっと大人っぽく振舞った方がいいのかなぁ?

○)俺は今のままの会長が好きですけどね

和)え?




18

○)俺は会長の姿を見て生徒会に入りたいって思ったんで…というか

和)?

○)こうやって2人っきりで帰ってると…なんだか恋人みたいですね

和)!!!!!?///

○)あ、俺こっちなんで

19

齋藤くんは、走ってその場を離れる

和)急に変なこと…言わないでよぉ///

赤くなってしまった顔を仰ぎながら歩き始める




…………………………………

20

ハァハァハァ

走って家までたどり着く…こうでもしないと恥ずかしさが溢れてしまうから…

息を整えてから家のドアを開ける

ガチャ🚪

○)ただいま…

姉)おかえり○○

21

誰もいないと思っていたため少しだけ驚いてしまう

○)なんで居んの?

姉)いちゃ悪い?w

○)いつもいないのに珍しいなって

姉)大学生の休みは不定期ですからねw

○)まぁそんなもんか…

姉)ってか○○好きな人でもできたの?ニヤニヤ

22

○)別に

姉)そう?w

にやけずらでこちらを見る姉に少しだけ腹を立てる

23

○)なんでそう思ったの?

姉)いやぁセットについて私に聞いてきたりさぁ〜妙に色気づいちゃってさぁw

○)そういう気分なんだよ

姉)ふーんそうなんだw

○)💢

姉)結果楽しみにしてるねw

24

姉の言葉を無視して自分の部屋へ入る

○)勘の鋭い姉だな…

悪態をつきながら制服から着替える

部屋にある鏡に自分の姿が移り

25

赤くなった顔を見て、少しだけ笑ってしまった…

○)どんだけ好きなんだよ…///




To Be Continued

おまけ

和)…恋人みたいかぁ///

手を繋ぐとか…色々と考えてしまう…

和)…あっ…///

和)…むぅ…///

和)んん…///

何を考えていたのか…神のみぞ知る…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?