2023 6/30 練習振り返り

HR。トップでやらせてるけど、まだ難しいな。
2,3テンポ遅い。
運動神経の問題?その通り。
あとは、守備に戻るだけのスタミナな。

折れないで。やり続けろ。頑張れ。
セカンドでは良いプレーが出始めて来てたから。
自信もっていい。
GAPがあって当然。ただ今日感じたのは、
双方の差が激しすぎるということ。習熟差。成長幅も大変してきてしまう恐怖は凄く感じている。
トップに上げる選手も何が良くて、どこをどうチャレンジして欲しくて、どの程度部分要素をこなせるか。通用できるか。をよく観て、検討しないと
無意味な環境設定になってしまうな。
バランス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?