君にいいことがあるように

君にいいことがあるように
今日は赤いストローさしてあげる

君にいいことがあるように
あるように
あるように

私の目覚ましの曲は、aikoさんの「ストロー」という曲だ。

イントロから明るい、楽しい雰囲気がパーンと弾け、
「いいことがあるように」とおまじないをかけてくれる

赤いストローには、こんな意味があると番組で言っていた。

aikoさんが持っていたいろいろな色のあるストローには、赤が少なかったそう。
だから、「君に今日いい事がありますように」と、貴重な赤いストローをあなたのコップにそっとさしてあげるのだそうだ。

確か↑こんなエピソードだった気がする。

可愛い!aikoちゃん可愛い!!
大切な人を想って、そっとおまじないをかけるなんて、素敵じゃないですか。

私はこの曲がリリースされてからずっと、目覚ましに設定している。

今日も私にも良いことがありますように。

aikoちゃん、おまじないを少し分けてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?