見出し画像

全国旅行支援が始まりました!!

こんにちは!ビートラベルです😊
ついに、2022年10月11日より「全国旅行支援割」がスタート致しました✨
もちろん弊社でも、「全国旅行支援割」を使用したご旅行のご予約をお受けしておりますので、ご検討されている方はお気軽にこちのお見積もりフォームよりご連絡くださいね😄

「全国旅行支援割」は全国民対象(日本国内居住者対象)となっておりますので、お出かけにちょうどいい今の季節にお得に旅行しましょう!

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
【全国旅行支援をご利用いただける方】

◆全国民対象(日本国内居住者)、全国の都道府県からの旅行
・ワクチン 3 回目接種、または、PCR 検査等の陰性証明書の提示出来ること。

【割引額】
◆交通付プラン上限:8,000円
◆その他プラン上限:5,000円

【クーポン券】
◆平日:3,000円/1泊あたり
◆休日:1,000円/1泊あたり

【開催日】
◆2022年10月11日〜12月下旬(開始時期等は各都道府県によって違いあり)

【既存予約について】 ※全国旅行支援開始前に頂いたご予約
行き先となる都道府県が設定している条件を満たす場合は割引適用となります。
※適用の可否を確認致しますので、お問い合わせくださいませ。

【ご予約について】
上記の条件をご確認の上、お問い合わせフォームへご予約内容〈人数、日程、手配項目(宿・交通手段等)〉をご記載しお送りください。
ご予約に際しましてワクチン接種済などの証明書の確認をさせていただきますのでご了承ください。

※全国旅行支援は47都道府県ごとに窓口があり、都道府県ごとに利用条件が異なるため、残念ながら割引が適用されない場合もございます。
※全国旅行支援に参画しないホテルでは割引・地域クーポン配布の対象外なります。
※現在ご予約が集中し混雑しているため、ご旅行をご希望される県の条件確認等にお時間を要する場合がございますが、ご了承頂けますと幸いです。
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

割引が適用されたら絶対お得な「全国旅行支援」制度✨
期間限定且つ、予算の上限に達した県は受付終了となる場合もございますので、お早めにお申し込みされることをお勧め致します😊✈️

※注意事項※
弊社でご予約をご検討のお客様は、事前にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
直接ご来店される場合は必ず事前にご連絡の上お越しいただきますようお願いいたします。事前連絡なしでご来店いただいた場合、ご対応できない場合がございます。

旅行のお見積もり・お問い合わせはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?