見出し画像

第3回Be-PARKS杯レポート

みなさん、こんにちはー!!
第3回Be-PARKS CUP、ご参加いただけましたでしょうか?
今回残念ながら参加できなかった方々!安心してください!
みかんの白い筋を取らせたら右に出るものはいない!!ビーイングプラス中村DODOが会場からのレポをお送りしますよ~~!(みかんのくだりがわからない人は、YouTubeで確認してください!)

今回のハイライト動画はこちら

今回は①みんなで早押しクイズ②PUBG Mobile③荒野行動の三本立て開催しました!

みんなで早押しクイズ

みん早は今回、問題からBe-PARKSチームが作成した力作!!エンタメ縛りのエンタメ王決定戦が繰り広げられました!

ここで、実際に決勝で出た問題を1問!
問 「コンサートなどで、本番同様にステージ上で行う最終リハーサルのことを、一般的に何というでしょうか?」
さぁ、答えわかりますか?わかりますよね~!ゲネプロ!!!だと思うでしょ?
はい、ブッブッーーー!!
答え 「ゲネラールプローベ」
ってわかるかーーーーー!!!一般的にってなに??!
とまぁ、こんな感じの問題がどんどん出題されておりました!

PUBG Mobile・荒野行動は、今回わたくしプレーヤーとして参加しました!

PUBG Mobile

PUBG Mobileではみん早司会2人でデュオを組んで挑みましたが、なんと!!!!参加者中、最速で天に召されました…ヘリから降りただけなんですけどね…

荒野行動

荒野行動はですね、車を見つけまして!乗ることに成功したものの、気づいたら天に召されてしまいました…おかしい、車の運転だけして終わりました。車から、なんだかおかしな放送が流れていましたし…

今回のPUPG Mobile・荒野行動での見どころはずばり!!
PUBG Mobileで優勝を飾った、こつめちゃんの最後の詰め!!!お互いに位置がバレている状態で、ガンガン相手に寄っていく寄っていく!
腕に自信がある感じがめちゃくちゃかっこよかったです!!その雄姿はぜひ、アーカイブでご確認を!

そしてね、わたし気づいたんですよ!PUBG Mobileと荒野行動の楽しみ方を!
それはですね、みなさんのコスチューム・装備が個性的!!
裸でヘルメットだけの人もいますけど、熟練の方々は凝りに凝ってますよね!
各個人じっっっくり見たいですね!

参加するのも楽しいですし、自分で色々な楽しみを見つけて観戦だけするのも良いですね!

第4回Be-PARKS CUP開催の際は、ぜひ試してみてください!ついにeスポーツ界へ飛び出した!Be-PARKSの活動報告はこちらからご確認ください!

今後も、こちらで定期的にBe-PARKSの情報を発信予定です!ぜひ、noteのフォロー宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?