見出し画像

第1回目セトリ 2022.11.01放送 

第1回目は
とっても緊張したけれど

たくさんのお友達
お知り合い
親戚の皆さん(笑)
初めましてのリスナーさん方
に支えてもらい

無事に放送を終える事が
できました。

本当に感謝感激です。

私の中で
新たなページが
始まった感覚でした

これからも
宜しくお願いします!

【メールテーマ】
「こんばんは、はじめまして」
メッセージでは、たくさんの
初めまして!を送って頂き
ありがとうございました!

実は名前を変えて何通も
送ってくれたお友達も…笑
感謝!!!
本当に嬉しかったです!



【セットリスト】
アーティスト名 / 曲名

  1. Ed Sheeran / Photograph

  2. (リクエスト)大橋トリオ / はじまりの唄

  3. (リクエスト)大橋トリオ feat. 秦基博 / モンスター

  4. (リクエスト)Acid Black Cherry / シャングリラ

  5.  BTS / Permission to Dance

  6. (リクエスト)Bruno Mars / Just the way you are

  7. (ゲスト リクエスト)RCサクセション / トランジスタ・ラジオ

  8. (ゲスト リクエスト)RCサクセション / 夜の散歩をしないかね

  9. (リクエスト)中島みゆき / はじめまして

  10.  Jack Johnson / Banana Pancakes


ゲストは 麦太くんでした!

お米の専門店 越中屋さん
立石店で修業中!
麦太くんの将来の夢は
お米屋さんです!
ぜひ、応援よろしくお願いします!

https://twitter.com/okome_ettyuya?s=21&t=rKqad0Wjen27-pCKHECngw