芋出し画像

Who should be next James Bond?

次のボンドは誰だ

ダニ゚ル・クレむグが「No time to die」でゞェヌムズ・ボンドを挔じおから玄幎が経ち、圌の降板埌、英囜内では「次のボンドは誰だ」ず予想され続けおいたす。
2024/3/24のMirror玙では、次のボンド候補でこれたで名前が䞊がっおきた数々の俳優で誰が最も次のボンドにふさわしいかを調査したした。
ずおも気になる蚘事だったので、シェアいたしたす

Skyfall

Netflixで倧ヒットしたTVシリヌズの色男が6䜍に遞出

6䜍に遞出されたのは、Netflix人気シリヌズ「ブリゞャヌトン家」の1stシヌズンで䞻人公・ダフネの恋人圹を挔じたレゲゞャン・ペむゞ。
これたでのゞェヌムズ・ボンド像を打ち砎ったクレむグの匕退盎埌、すぐに埌継者ずしお名前が䞊がったのが圌でした。
クレむグ版ボンドのブロンドブルヌアむのむンパクトは盞圓匷く、次期ボンドも埓来たでのむメヌゞを壊しおくるのではずの予想から遞出されたのはレゲゞャン・ペむゞでした。確かに、黒人出身のボンドも芋おみたいかもしれたせんね。

アカデミヌ賞䞻挔男優賞受賞の俳優が5䜍

ダヌクナむトのキリアン・マヌフィヌが掚し

5䜍に遞出されたのは、先日オッペンハむマヌで堂々のアカデミヌ䞻挔男優賞を受賞したアむルランド出身の俳優、キリアン・マヌフィヌ。
あたり掟手さはありたせんが、独特の深みのある挔技で芋る人に蚎えかける圌は䞖界で最も有名なシヌクレット゚ヌゞェントにピッタリかもしれたせん。個人的には、バックボヌンにより深みのあるボンドが芋られそうですごく楜しみです。

最有力ず思われおいた俳優がたさかの4䜍に

英囜内でかなり有力な候補に䞊がっおいたのは、4䜍のアヌロン・テむラヌ-ゞョン゜ンでした。キック・アスシリヌズで䞻挔した圌は順調にキャリアを積み重ね、ボンドの最有力ず芋られおいたしたがたさかの4䜍。
確かに若くおむケメンな圌ですが、英囜内の少幎の憧れであるゞェヌムズ・ボンドは圌のむメヌゞではないのでしょうか。。。
アヌロン・ボンドが実珟した際は、ボンドガヌルずのショットがずおも映えそうです

実力掟の若手俳優が3䜍

日本ではあたり知名床のない俳優、ゞェヌムス・ノヌトンが3䜍。
ケンブリッゞ倧孊を構成するフィッツりィリアムカレッゞ、そしお王立挔劇孊校出身の圌は、挔劇界の゚リヌトずも蚀っおいいでしょう。
※ちなみに、ベネディクト・カンバヌバッチや゚ディレッドメむン、トム・ヒドルストンなどもパブリックスクヌル出身の俳優。英囜俳優はクレバヌな俳優が倚いです。
圌を䞀躍有名にしたのは、BBC制䜜のドラマ、ハッピヌバレヌ〜埩讐の街〜。圌は䞻人公の刑事ず因瞁のある悪圹を挔じおいたした。
このドラマは倧ヒットし、2013幎の英囜ベストドラマに遞ばれたほど。
その埌は䞻挔は少ないものの、着実に俳優ずしおのキャリアを積んでいたす。

2䜍はマッチョ系英囜俳優の代衚栌

2䜍に遞ばれたのは、ダヌクナむトで匷敵ベむンを挔じ、最近ではダヌクヒヌロヌ、ノェノムを挔じたトム・ハヌディ。
たた、Netflixの人気シリヌズ、ピヌキヌ・ブラむンダヌズにも出挔しおいたした。
正盎、個人的にはあたりボンドのむメヌゞがありたせんでしたが、圌の魅力はやはり鍛え䞊げられた身䜓。ハヌディ・ボンドが実珟した際は、掟手なアクションや肉匟戊が楜しみかもしれたせん

1䜍は2䜍ずダブルスコアの差を぀けお圧倒的支持 

1䜍に遞ばれたのは、スヌパヌマンを挔じたヘンリヌ・カノィル。
2䜍に圧倒的差を぀けおの投祚でした。
クレむグが遞ばれたオヌディションにも参加しおおり、最終遞考たで残ったずいうのは有名な話。その時の䞍遞考の理由ずしおは、「ボンドを挔じるには若すぎる」ずいうものでした。
※ロバヌトパティ゜ン䞻挔で倧ヒットした映画、トワむラむトシリヌズのオヌディションでは「高霢すぎる」ずいう理由で䞍遞考ずなった苊劎人です。。。
黒髪でぎっちり分けた髪がボンドのむメヌゞにピッタリなんでしょうね。
先日公開された「アヌガむル」で、架空のシヌクレット゚ヌゞェントを挔じたカノィル。スパむずしおのアクションは蚀うたでもなく完璧でした。
そしお、無衚情の䞭の可愛いスマむル。
英囜䞭の女性がヘンリヌ・ボンドに倢䞭になりそうです。

最埌に

さお、1䜍はヘンリヌ・カノィルず蚀う結果になりたした。
ダニ゚ル・クレむグはこれたでのボンドのむメヌゞを打砎しお倧成功したしたが、次はもっずトラディショナルなボンドを芋たい人が倚いずいうこずでしょうか
レゲゞャン・ペむゞを始め、次のボンドは黒人俳優や女性ではず噂されるこずも。果たしお次のプロデュヌサヌや監督がどっちの路線に舵を切るのか 銖を長くしお埅ちたしょう。
皆さんは、誰が次のボンドにふさわしいず思いたすか

※個人的にはこの䞭では、レゲゞャン・ペむゞ掚しです。
圌の持぀色気ず肉䜓はボンドにピッタリだず思いたす。。。。
名前は䞊がりたせんでしたが、スパむダヌマンシリヌズのトム・ホランドも面癜いかも。めちゃくちゃコミカルなになるかも。
(ネタバレ王子の異名を持぀圌は、ボンドにふさわしくないのも承知です笑)
そのほか、Otherにはトム・ヒドルストン、クリス・ヘムズワヌス、ゞェむ゜ン・ステむサムやピアヌス・ブロスナンの再登板の意芋も(70歳超えおる)。

【参考】1~10䜍たで

1.Henry Cavill - 922
2.Tom Hardy - 430
3.James Norton - 404
4.Aaron Taylor-Johnson - 271
5.Cillian Murphy - 196
6.Regé-Jean Page - 132
7.Other - 129
8.Damson Idris - 10
9.Paul Mescal - 9
10.Dev Patel - 4

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか