見出し画像

ガーナのCMがとにかくかわいい

ガーナのCMがめちゃくちゃかわいい。板チョコなんて普段買わないけど、思わず買いたくなる。

キャスティングも、メイクも、画面の色使いも、音楽も完璧。

love推しだから、きっとバレンタイン向けのCMなんでしょう。このCMの雰囲気込みでガーナチョコ渡せたらかわいいだろうなぁ。CM込みってどうやるのか分からんけど。

他に好きなカット

時々こうしてハッとするほど好きになるCMや広告があるけど、どうやら共通しているのは、少しぼんやりした画面にカラフルな色使いのものが好き。

昔見たこのディオールの広告もとても好きで、一時期待ち受けにしてた。

ピンクが好きなのか?

バレンタインって一年で意外と好きなイベントだわ。小学生の時、大好きだった人の家までチョコ届けに行ったのが、私のMostバレンタインらしいバレンタインデー。

チョコ渡したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?