見出し画像

こんにちは。
ドイツ在住コーチの
ホイスラーアルビ 愛(めぐみ)です😊

↑すごく久々の投稿なので
一応名前書いてみる、笑。

最近自分の中で流行っている、というか
やっと重い腰を上げたプロジェクトがありまして。

本当にながーーい間
蓋を閉じてきた、

閉じすぎて、
もう存在すら忘れてた

子供の頃の憧れやワクワクを
叶えてあげる、

そんな取り掛かりをしています😌
 

多分きっかけは、今年の5月に本を出版したこと。


一冊目を5月に、

続いて二冊目を7月にリリースしました。


あ、お盆の連休に合わせて

キャンペーンしようかと思うので、

また別記事で書きますね。

で、本を出すことって、

実は小学生の時の夢だったのです。


夢と言っても、

私の場合はアイデアとか憧れが散らばっていて

結構コロコロ夢が変化したのですが。


謎のポエムとかシナリオとか

ノートに書いてましたよ、笑。


だから、本が売れたとか売れないとか、

そんなことよりも


単純に嬉しかったんですね。


自分がやりたかったことを

自分が忘れないで叶えてあげたことが。

そう、それですごい満たされた気持ちになって

そうしたらね、

もっと色々叶えてあげたくなっちゃったんですよね。

だから、この憧れを叶えてあげるプロジェクト

地味に始めましたよ!


で、今スタートしたばかりなのが

ダンスレッスンです!

もう30年もほとんど何もしていなかったので

身体はカチコチで

動きも全くきまらないですが、


やっぱり楽しいのです。


なんだろう、

この、アラフィフが

どこに向かってるわけでもないのに

めちゃくちゃ身体きついのに

楽しい、という。


ドイツで若い子たちいっぱいの

ダンスレッスンに通うの初めてで


色々面白いので、また書きますね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?