見出し画像

木梨憲武展と子どものアート感覚

愛され、生き方美人
本当の自分を見つけて、人生を謳歌する
何にも縛られない人生を実現させる講師

💎マインドセット
💎コミュニケーション
💎食の軸の整え方
💎30歳以上の美の整え方
を使って、女性の
願いを我がままに実現させる
マイストーリークリエイター🍎わかなです。

訪問ありがとうございます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☘アカデミー始動しています☘
 ↓ ↓ ↓
マイストーリーメイク


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は、CMを見て気になっていた
木梨憲武展へ!

最近、美術展に行くことが好きで
今回も子ども達4人を連れて。

中に入ったら、山形新聞の記者の方から
『顔はめパネルの写真を撮らせてください』と
声を掛けられる所からスタート!

↓ ↓ ↓


中に入ってみると、
2歳の次男坊もくぎ付けになるくらい
1つ1つの作品を魅入ってしまいました。

いつもは、展示品をさらっとしか見ない
小学生組の2人もじっくり見て、
私に感想を教えてくれるくらい
子ども達の心には
今日の美術展はグッときたみたいです。

特に、廃材で作っている作品は
子どもの心をくすぐって、
たくさん笑いながら見て回ってました。

美術展で、見て回る時に
笑顔が多いってあまりないですよね。

普段、美術展など
興味がないって方も
この『木梨憲武展』はお勧めです!
大人も子どもに戻ったみたいに
作品を見て楽しめます!

廃材やパッケージの箱で顔を作ったり、
身の回りの物で新しい形を作ることは
センスがある人だけ出来る事だと思ってました。

勿論、センスがある人の方が
表現の仕方も素敵になると思うけど、

\好きな物を好きな様に表現してもいいよ!/

って言ってもらっているような
そんな気持ちになりました。

子ども達がこれから
絵を書いたり、工作をするときに
今までとどんな変化があるのか本当に楽しみ!

今回も親子そろって
素敵な体験になりました。




では、ここまでです。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

愛され、生き方美人で
何にも縛られない人生を実現
💎マインドセット
💎コミュニケーション
💎食の軸の整え方
💎30歳以上の美の整え方
を使って、女性の
願いを我がままに実現させる
マイストーリークリエイター🍎わかな

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本当の自分を見つけて、
人生を謳歌する3つのプレゼント🎁
✦人生の敵発見ガイド
✦3分で分かる自己犠牲度チェック
✦イライラをコントロールして、
あなたらしく生きるを叶える”食”の選び方

▼ ▼ ▼

お友達登録をして
3つのプレゼントを受け取って下さいね!

よろしければサポートお願いします(*>`ω´<*)いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!