ありがたいなぁ

昨日の夜とは打って変わって
今日の私は全部吹っ切れた


自分より経験のある人生の先輩に
呑みに誘ってもらってぜーんぶ曝け出した


潜在意識が変わった感覚だ


結局のところ
自分を信じたい、人を信じたい、
頑張る自分でありたい、
結果を出す自分でありたい、
乗り越えられる自分でありたい、
というのがあるんだ


経営とは
自分が人に与えるサービスの価値を高めることだと
教えてもらった
それに伴って結果がついてくる

達成出来たかどうかは
自分が提供するサービスに対して
目の前の方のどれだけお役に立てるか
満足していただけるか


そう思うとまだまだ勉強が足りないなと
思うしもっと出来ることあるなって


もっと価値を与えられる人になりたい
喜んでもらいたい
そう思ったらもっと勉強したくなったし
もっと成長したいとこころから思えた


私に出来ることまだまだあるし
120パーセント尽くそう。と
まだまだ出来る全然出来る



私は本当に人に恵まれている
しあわせだなぁ
ありがたいなぁ



私も沢山経験して人を勇気づけられる
カッコいい大人になりたい



全ては縁だ
縁があれば何があったってまた出会えるだろうし
繋がれるだろう

縁がなければ
「縁がなかった」
ただそれだけだ


ある意味承認欲求から解き放たれて
良い意味で誰にどう思われてもいいや
5年後この組織にいないかもしれない
もっと自由にやってみよう
もっと悪い子(ワガママというか自分らしく)生きてみよう



そう思う事によってなんか全部吹っ切れた
頭がぶっ飛んでいく感覚



もっとワガママに生きよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?