見出し画像

凛音推しがざっくり語る長谷川嘉那(NightOwl)さん

どうも。
「凛音ちゃん見て!」でお馴染みベーやんです。
でも今回は嘉那ちゃん。

俺が言うのもなんだけど嘉那ちゃんはいいぞ~!
とはいえ嘉那ちゃんを1番に推してる人からしたら浅い内容だと思うからあくまで「ざっくり」。
保険をかけたところで本題にいくぞ!

とりあえず嘉那ちゃんの概要から。
そもそも「長谷川嘉那」ってなんて読むんだよって人もいるかもしれない。
「はせがわ かな」です。
かなちゃんです。
変換できないから俺はiPhoneに辞書登録してる(他のメンバーも)。
生まれも育ちも関西。
お顔がかわいい。
ダンスすごい(語彙力)。
意外とよくしゃべる。
そしてお顔がかわいい。

概要であんまり書き過ぎると書くことなくなるからこんぐらいにしとこ。

ここからもうちょっとだけ深掘りしていくぞ!
ぜんぜん浅いけどな!

嘉那ちゃんの魅力①ダンス
嘉那ちゃんといえばまずはやっぱりダンスが印象的。
NightOwlメンバーの中でも別格。
現在は新曲・新衣装とともにライブのオープニングSEも変わってちょっと目立たなくなったけど、もうオープニングから魅せまくってくれるのが嘉那ちゃん。
曲中の間奏で嘉那ちゃんのダンスソロ的なのが入る曲も何曲かある。
踊ってる嘉那ちゃんのクールで自信を感じさせる表情はとてもかっこいい。
そもそも振付師さんと一緒にNightOwlのダンスを作ってる嘉那ちゃん。
すごい。

かっこいい

そんな嘉那ちゃん。
実は運動音痴でダンス以外はぜんぜんあかんらしい。
なんでや。かわいいかよ。

嘉那ちゃんの魅力②歌声
NightOwlで歌といえば伊桜ちゃん。
それに対して嘉那ちゃんの歌パートは正直少ない。
少ないけどしっかりと存在感を放つ歌声を持っている嘉那ちゃん。
どう説明したらいいんだろう。降りてこい語彙力。。
なんかこう…ちょっとだけハスキーでパンチのある声。もう曲を聴いて…
MVはこちら↓

伊桜ちゃんの癖のないストレートな歌声、凛音ちゃんのアイドル!って感じの歌声、憧ちゃんの優しい歌声の中で、嘉那ちゃんは嘉那ちゃんだ!ってすぐわかる。
好きなんですよ嘉那ちゃんの歌声。
これからもっと歌パートも増えていくかもしれない!!!
さて次!

嘉那ちゃんの魅力③おしゃべり
ステージではクール。歌声もクール。SNSは控え目。メンバー4人一緒に写ってる動画とかでもおとなしい嘉那ちゃん。
なんか特典会でも塩対応されそう…

とか思ってるそこのお前!!!!!
大間違いだぞ!!!!!!いい加減にしろ!!!!!

………取り乱しました。

嘉那ちゃんはね、大阪のおばちゃんなんよ。
テンション高いしよく笑うし、本当によくしゃべるんやで嘉那ちゃん。
もちろんある程度の関係を築いた上でだけど、それは嘉那ちゃんに限った話じゃない。
しゃべってみ?楽しいから!

しかもかわいい

ちなみにオンファイでもしゃべり倒してくれる嘉那ちゃん。
情報量がすごくてお返事DMがどえらい長さになるから削るのが大変である(個人の感想)。
とりあえず気楽に特典会に行ってみて!!!
はい次!ラスト!


嘉那ちゃんの魅力④お顔がかわいい
お顔がかわいい(お顔がかわいい)

お顔がかわいい
お顔がかわいい
お顔がかわいい
お顔がかわいい

かわいいは正義。
同じ時代に生まれてよかった。

短いけど以上!
嘉那ちゃんはいいぞ~!!!
SNSはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?