05/24、16:30。
部活を早退し身体を引き摺って帰宅。
酷い吐き気と腹痛、ズキズキとくる頭の痛み、呼吸のしにくい現状。
この腹痛は『 お腹が空いた 』 ということなのだろうか。
何年も前にお腹が空くという概念を忘れてしまって、よくわからない。
食べることが大嫌いなのが関係しているのだろう。
昨日、朝はいつも通り食べなかった。
昼は気持ち悪くて食べられそうにないと言い給食を食べなかった。
夜は寝ていて食べていない。
最低でも1日1食は食べるというノルマがあったにもかかわらず久々にそのノルマを達成できなかった。

本音を吐くと、いまこうやって文字を打っているのもしんどい。
吐き気は消えない。
頭痛も残る。
腹痛は絶えない。
身体が、重い。

母からのLINEメッセージが入っていたことに気がつく。
『 夕飯自分で作って食べといてね。帰宅がいつもより遅くなりそう。 』
18:48。届いていた。

食べれて、ないよ、ごめんなさい。
きもちわるい、はきけが、ごめんなさい。
からだが。しびれてて、おもうようにうごかなくて、しんどくて、くるしくて、分かんない。
確信した
あ、もうむりだ、と、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?