見出し画像

8月7日

二年の月日とはかくも長く、かくも短く感じるものかと思ってしまいますね

あの時Twitter(現X)でネルさんを見つけた時の衝撃たるや忘れようと思っても忘れられるものではありません
初めてのリプの内容はさすがに忘れてしまいましたが()とても丁寧な内容だったのはなんとなく覚えてます
可愛らしいご尊顔に衣装も素敵で、何より自分の大好きなモチーフ
飛びつくようにフォローしたのは記憶に新しいです
見つけた瞬間の高揚感と、声がわからない事どんな方なのかわからない不安もなくは無かったですけど…
まあ、杞憂だったんですけどね
透き通るように綺麗なネルさんの声は簡単に自分を虜にしてしまいました
あまつさえ、トークまでめちゃくちゃ面白くてTwitter(現X)でのリプまでのりのりでw
いつも色んな場面で笑わせて頂いていて本当にありがたい限りです

最近目を見張ったのは「ヘプバン」の配信です、同接数凄くて拍手したくなっちゃいましたw
自分は懐古厨なので、どうしても昔と比べて考えてしまいます
デビュー当時のネルさんにこんなに同接数あるよ!って教えたいほど…
それもこれも感情表現が豊かで素直なネルさんの魅力がとても沢山の人に伝わっているという事の現れなんですよね
「俺の推しやでぇ…可愛いやろぉ…みんなで推そうやぁ…」と腕組みしたくなるのも仕方ないですよね

そしてとても嬉しい事に、ネルさんって初心を忘れないというか…いつも楽しい配信をしてくれてるので助かります
それが顕著に出ているなあと思ったのは「Q」の配信です
いや本当に冗談抜きで腹抱えて笑いましたよあれ最高でしたw
実は最近配信お邪魔できてなかった中で入りづらかったりしたらどうしようとか色々考えてたんですけど
それも全部吹っ飛ばされるほどでした
ネルさんはエンターティナーだなあと痛感させられました

それとずーっと言いたかったことがあってですね、枠の空気が優しいんですよねネルさんの枠って
皆さん優しくて自分のエゴでネルさんにFA(SS小説)書いてるようなものなのに、みんな優しい言葉をかけてくれて
「コメ欄は枠主に似る」なんて良く聞きますけど、本当にその通りだと思いましたね
ネルさんが優しくて暖かい言葉をくれるから、それを良しとする人達が集まって相乗効果でみんな優しいんですよね
こんな自分の何もかにも拙くて中途半端に思えてしまうような作品でも
ネルさんをはじめ皆様が優しく受け入れてくれて、果ては見える形で喜んでくれる
これは自分からすると本当に身に余るほどの幸福だと思ってます

今まで二年間、ネルさんを推していてどれ程笑わせて貰ったか
どれ程プラスの感情を貰ったか、どれ程日々の支えになっているか
どれ程つられ泣きさせられたかw
本当に色んな感情を体験させて貰った二年間だったと思います
これから先ネルさんがどんな活動をしていくか想像まつきませんが
きっとこれから先もずっと自分はネルさんを応援し続けると思います

空に輝くあまたの星つぶの一つとして
ネルさんの乗る銀河鉄道の行先が、美しい星星達の優しい灯りで照らし出されますよう祈っております
二周年おめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?