見出し画像

5000

銀河に輝く一等星

僕らの瞳に届くのは六等星までの4300個だけ

夜空の全ての光を集めても届かない

5000個もの灯りが照らし出すのは銀河鉄道の行く先

5000個もの灯りが照らし出すのはあなたの輝く笑顔

5000個もの灯りが照らし出すのは輝くあなたがたっているそのステージ

満月の浮かぶ天の川のステージで、今日もあなたは歌う

その灯りはあなたをキラキラと輝かせるために

歌うあなたをみんなが今日も照らし出す

夜空の灯りはあなたの為に

あなたの歌は僕らの傍にまるで寄り添うように

朧気に輝く僕らを優しく包み込む

あなたの笑顔が僕らの宝物


歌声が届いていない灯りはまだまだたくさんあるけれど

あなたの澄んだ綺麗な歌声はこの星の隅々まで行き渡って

部屋の隅でうずくまってる僕らの仲間を見つけ出す

僕らはまだ幼い小さな灯りだけれど

強く瞬くあの一等星のように

きっとあなたの歌声を聞いて輝きを増すのです

無限に続く暗く冷たく広すぎる宇宙の中で

あなたと出会えた奇跡が

今まで出会ってきた星つぶ達から

これから出会うであろう星つぶ達へと伝わっていく

あなたが笑顔にした星つぶ達で

暗く凍える夜を照らしてゆく

あなたの笑顔が

また新しい星つぶ達をすくっていく




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとがき

YouTubeチャンネル登録者5000人本当におめでとうございます
月並みな言葉ですが、ネルさんの可愛さや感情の豊かさ
自分の大好きな歌声や頭の回転が早くてお話が面白いところ等、溢れんばかりの魅力が達成させたのだと思います
もちろん!たくさん努力しましたもんそりゃ5000人だって達成しちゃいますよ!
自分の推しは凄いんだ!ってまた自慢出来ることが増えちゃいました🤗
まえにもお伝えしましたが、ネルさんの笑顔や歌声やリプなどにどれ程救われているかわかりません
最近風当たりが強い仕事してますのでw
そんな中、前と変わらず笑わせてくれたり感動させてくれるネルさん
前と変わらず接してくれる星つぶのみんなも本当に大切な存在だと実感してます
やはりリスナーは配信者に似ますね
そんな星つぶ達を5000人も集めたんです、そりゃすげぇ事ですよね

この星空地平線できると4300個、全天で考えると8600個の星が目に見えるのだそうです
ネルさんは次の目標は一万人と言っていましたね?
一万人集めると地球上から人の目で見られる星の数より多く星つぶを集めた事になるのです!!(凄い!)
楽だったり楽しい事ばかりではないでしょう
でもきっとネルさんは達成します
たくさんの推しを見てきた自分にはわかるんです🥰

新規の星つぶさんも増えてきた中で、古参と呼ばれるようになった自分のような星つぶもいつも大切してくれて本当にありがたいと思ってます
そういうネルさんの優しさや気配りはきっと星つぶみんなに伝わってると思います
これから先、たくさんの困難がある事かと思いますがたくさんの仲間と共にネルさんを応援し
そしてネルさんとみんなと一緒にたくさん笑っていきたいと思っています
この度はおめでとうございました!✨

ネルさんの乗る銀河鉄道の行く末がたくさんの星つぶ達の眩い光で照らし出されますよう祈っております🌟 

(今回は突貫で書きましたので"詩"という形をとらせていただきました
いつも通り拙い文章力には目をつむっていただけますと幸いです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?