見出し画像

九楽ライ様へ

前略

この度はライさんのお誕生日にあたり、今の率直な思いをnoteにしたためました。
御一読頂けましたら幸いです。


まずはライさん!!お誕生日おめでとうございます!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デビューから約半年と少し、一生懸命走り抜けたライさんが素晴らしく輝いてみえますね!ヾ(*´∀`*)ノ

デビューした頃と今のライさんを見比べるとだいぶ砕けてきて
楽しそうに配信をされているのを見て、こちらもとても楽しい気持ちになってます!
自分は歌が好きなので歌枠を凄く楽しみにしてますよ!
最近では200曲耐久、前はアーカイブ消えちゃいましたけど100曲耐久(勘違いでしたら申し訳ないです!)
今では定期歌枠まで!これはRe:AcTの中でもめっちゃ歌ってますよね!
数時間にも及ぶ配信、とても頑張ってると思います!
しかも、初配信当初の頃と比べてどんどんとお歌が上達しててとても驚いてます
きっとライさんの配信に対する、そして我々クラクラーに対する真面目で誠実な姿勢が成長を促しているのだろうなぁと勝手に嬉しく思っております(上から目線に見えたら申し訳ありません!)
あと、忘れてはいけない口笛!!!
あれはもう特技なんかじゃないです
あれは必殺技ですよ!!!!( *˙ω˙*)و グッ!
美しくどこまでも届いてしまうような、あの綺麗で心地よい音色は誰にでも出せる領域を越えてます·····
初めて聞いた時の衝撃たるや·····
間違いなくVTuberで一番口笛が上手いのはライさんですね!

フリーゲームとか少し古めのゲームとかをプレイして頂けるのもとても助かります
自分はFPSが苦手なのでw
ライさんのようなスタイルで配信してくれる方はとても貴重ですし、自分としてもめちゃくちゃありがたい存在です

デビューした頃、VTuberさんへはじめてファンアートを描きました
時間もかけてないし、学生の頃から馬鹿にされてきた画力です
上手くもないそのイラストをとても喜んでくれた事、自分は一生忘れないと思います
本当にありがとうございました

配信外でも色々な方へのイラストの制作
配信画面制作、クマやろう等など·····
いや出来ることが多いだけでもめちゃくちゃ凄いのに
毎日配信しながらやる作業量ですか·····?本当に凄すぎて尊敬します·····
あと、イラストにしろ配信画面にしろ
ライさんのセンス、絵の雰囲気が最高に大好きです
女の子らしくふわふわな感じで、色合いも柔らかくて優しい気持ちになれるような·····
やっぱり制作物には制作者さんの内面が現れているのだと感じました

お正月の配信でサイン入れをしてくれた事も良い思い出ですね!
あの頃はライさんのグッズが手元にありませんでしたからw

最近配信にはなかなかいけておりません
自分は特殊な仕事をしていますので冬の終わりから春の終わり頃にかけて、とても重要で忙しい為でして·····

しかしライさんがたくさんのクラクラーの皆さんに推されているのを見ると
「俺の推しはこんなにも大人気だぞ!こんなにも色々な事ができて、しかもめちゃくちゃリスナー思いだぞ!」
と、自慢したくなる気持ちになります!
まあ、少しだけ皆さんにヤキモチを妬きながらですがw


これから先、ライさんが長く活動をしていくと色々な事があるかと思います

しかし、ただひたむきに前を向き日々努力を重ね突き進むライさんならもっともっと沢山の人が応援してくれます
もっともっと沢山の人が努力を認めてくれます
もっともっと沢山の人を幸せにできます
そしてもっともっと幸せになる事ができると思います!

なので、これからもライさんを信じて応援する人だけを見て突き進んで下さい!
ライさんらしい配信をしているだけできっとクラクラーの輪はどんどん広がっていくと思います
それだけライさんとライさんの配信には魅力がいっぱいに詰まっていると思ってます!
ライさん程努力している人です。
それだけ素晴らしい人だとクラクラーの皆がそう感じていると思ってます


ライさんの声が大好きです
ライさんのお歌が大好きです
ライさんの口笛が大好きです
ライさんのイラストが大好きです
ライさんの笑い声が笑顔が大好きです

これから先何があっても、自分はクラクラーとしてライさんを推していきます
ライさんが配信者を辞めるその時まで、貴方は自分にとってとても大切な推しです!
いつまでも末永く、可愛らしいその笑顔を見せてください!本当に本当に大好きです!
デビューしてくれてありがとうございます!


早々


🎉🎂HAPPYBIRTHDAY!! Dear九楽ライ!!🎂🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?