画像1

dista

fanfan
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:57)は購入後に視聴可能。

fanfanの1stシングルです!

ファイル形式:mp3
ビットレート:320kbps
容量    :6.7MB

作詞作曲/岡部浩幸
VoGt/岡部浩幸
Ba/三浦智洋
Dr/鳥羽小百合

真夜中夜風のかすれ声 時計は静かに進む
明日も早いよ眠れない チクタクチクタク進む
リズムを合わせてみれば 一秒一秒刻んで
春夏秋冬過ごして ただただ生きてるみたい

僕らはいつまで手と手合わせ声と声をかけ
同じような感覚でいられるかな?
それぞれ違った季節を感じるんだろうけど
変わらないでなんて思う

僕らはいつまで手と手合わせ声と声をかけ
同じような感覚でいられるかな?
人ごみ紛れてどこかに置き忘れちゃったけど
無くさないで

僕らはいつまで手と手合わせ声と声をかけ
同じような感覚でいられるかな?
それぞれ違った季節を感じるんだろうけど
変わらないでなんて思う
変わらないでなんて思う

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?