受付君物語#1: 「最低賃金の食生活 夕食編」


今回は「最低賃金の食生活 夕食編」についてコメントをさせて頂きます。

本人の意思とは別に、時折最低賃金の受付業務をすることになってしまいました。

そこで起こるみなさんの知らない最低賃金の世界をご紹介するコーナーです。

当方、海外勤務から最低賃金労働までやるぐらいの転職数なので「あなたの知らない世界」も多いかもしれません(笑)。

今回は「最低賃金の食生活」についてコメントをさせて頂きます。

みなさんの知らない最低賃金の世界をご紹介するコーナーです。

一般の会社員の方には縁がないとは思いますが、誰しも何らかのはずみでこうなります。

注意しましょう(苦笑)。

驚き、ある日のxさんの夕食

氷水、カップヌードル、おにぎり一個

え〜?

これでいいの?

ちなみにこの時の私の夕食は、「中華丼とコーンスープ」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?