HIRYUの圧力名人は加圧・加熱・保温の性能が高いです。パッキン交換時期お知らせ表示も圧力名人の機能です

HIRYUの圧力名人は、従来のダブルパッキンから、更に密閉度を高めた3層構造のパワーパッキンで、加圧・加熱・保温の性能がアップしました。
パッキン素材に炭(チャコール)を採用したことで、抗菌・消臭効果を向上させて、今までの炊飯器では考えられなかった炊き立てで、美味しい酵素玄米に仕上げられます。

2週間経っても、酵素玄米を食べられる位に保温の気密性が高く、最高品質の酵素玄米炊飯器です。
沢山ご飯を炊いたけど、思った以上に多くご飯を食べないときに、2週間まで長期保存できる圧力名人は使いやすいですね。

圧力名人は、大腸菌・緑膿菌を99.9%抗菌可能で、ワンタッチスチーム自動洗浄による高圧蒸気で、目に見えない細菌も洗浄できます。
抗菌消臭効果12.5%増と優れて、菌の繁殖や臭いが炊飯器に付きにくいです。
洗浄時期お知らせ表示で、いつ炊飯器を洗浄するのかが分かります。

パッキン交換時期お知らせ表示も圧力名人の機能でして、730回の調理を目安に、音声でパッキン交換時期をお知らせします。
様々な便利機能が備わった圧力名人は、酵素玄米が中心の食生活を送りたい方に重宝されそうですね。
押さずに指で触れるだけの操作パネルで、使い勝手を良くしているのも、HIRYU発芽酵素玄米の炊飯器の特筆すべき点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?