見出し画像

イゴール・バルタリ

ベリア村の村長さん。

この人物には苦労させられましたね皆さん・・・とにかくバルタリ村長に関わる人たちがみんな困っています。そして「みんな助けてあげて!」って言われます。

孫娘はベリア村の北部のバルタリ農場付近に住んでいるエマ・バルタリ

PS4版では、メインクエスト以外は受けなくてもストーリーは進んでいくのですが、モバイル版ではその辺りのバランスが良かったように記憶しています。ストーリーや展開が「???」と、ならないようになっていてクリエイターさんに拍手しました。

そして、この人ただの村長さんではありません。過去「冒険者」をしていた?したかった?と、自身で語っているバルタリ村長ですが・・・これは少しネタバレになってしまうかも・・・ならないように書きますと・・・

PS4版では「クロン城」へは序盤でささっと片付けてしまったストーリーですが、モバイル版では別ストーリーとして進行します。

クロン城で過去に何があったのか?

クロン城に駐屯している兵士達はどのような存在なのか?

そしてバルタリ村長の過去と出自は?

ワクワクしますね。ネタバレ含む記事を公開限定で書いてみても良いのかも?と思いつつ。

ルタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?