見出し画像

エマ・バルタリ

ベリア村の北部に位置するバルタリ農場に住んでいる。バルタリ家の呪いとも言われている悪夢を見るため、錬金術師のアルスティンからネックレスをもらい少しはおさまっている。農場の仕事には飽きていて、悪夢から解放されればカルフェオンに行ってみたいそう。

ベリア村村長イゴール・バルタリとイズリンの孫娘。

毎晩悪夢を見るって・・・かなり辛いですね。環境や性格のこととかならまだしも黒いオーラやバルタリ家の呪いが関わっているなんて、剣と魔法の世界も大変ですね(°▽°)

PS4版、モバイル版、共に少し解決方法が異なりますが、助けてあげることが出来ますので、張り切ってお手伝いしたいと思います!

ルタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?