統治行為論 Advent Calenだー Dec.9 2021

 本稿は統治行為論 Advent Calendar 2021 9日目の記事です。

 統治行為論は魚なのでみんな百合漫画読んでるよね。僕は釣りしたことないので釣り漫画読んでるから百合漫画の話する。

つれづれダイアリー

つれづれダイアリー(MFコミックス アライブシリーズ)全3巻。完結済。浜松市が舞台のほのぼの作品。海釣りが基本。魚介で作るご飯が美味しそう。楽しげに釣りを行う。恋愛要素は脳内で補完しよう。

カワセミさんの釣りごはん

カワセミさんの釣りごはん(アクションコミック)既刊4巻、2022年1月22日5巻発売予定。ネタが多めで結構クスッとする場面が多い。渓流釣りが多め。しかし海釣り、バス釣りと釣りの範囲は広い。その上ご飯に関してはアウトドア飯も魚を持ち帰ってご飯も内容も豊富で幅広。恋愛要素はガチ(だと思ってる)。これマジ。恋愛要素を掘り下げると長くなって他の作品との差が激しくなっちゃうので...読め。ニコニコ静画で数話見れる。

放課後ていぼう

放課後ていぼう日誌(ヤングチャンピオン烈コミックス)既刊8巻(2021年12月現在)。2020年4月から7月までアニメが放映されていた言わずと知れた釣り作品。既刊まででは海釣りのみ。堤防釣り、沖釣り、船釣り等様々な海釣りを行う。海で釣りをすることの危険性とか心構えとか重要な留意点が明確に描かられいて面白い。恋愛要素は脳内保管。

スローループ

スローループ(まんがタイムKRコミックス)既刊4巻(2021年12月10日に5巻発売) 2022年1月7日からアニメやります。観ろ。釣堀に行ったり、海釣り、川釣りと幅広く釣る。観ろ。カップリング多め。観ろ。観て。恋愛要素はあると信じてる。上記の1巻の表紙絵の二人組の距離感の微妙さが絶妙でだいぶ狂う。

 まあ概ねこんな感じ。下記にスローループのアニメHPを載せたので統治行為論の顔に面じて見るのが吉


  明日の統治行為論Advent Calendarは春巻きさんが担当されます。明日はも~っと楽しくなるよね。ねっハム太郎♪

注意
上記に挙げた作品はすべて、作者様が「これは百合作品」と明言したものはない。女性同士の友情と百合のスレスレを楽しんでいこうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?