見出し画像

8月のイベント出演予定

こんにちは、BCNOです。
8月のイベント出演情報が一気に解禁されたので、まとめておきます。
可能な限り詳細に書いておきます、ご参考になれば幸いです。

Vocation Chiba vol.73 ─ 8月7日(日)

  • 場所music lounge 247
      (千葉県千葉市中央区富士見2-23-8 山野井ビル4F)

  • 料金2,000円(上記ツイートをRTで1,500円)
    ※ チケットは当日券のみとなります
    twipiaページから「参加表明」を行うと1ドリンク付きます

  • 開場・開演14:55 OPEN

  • BCNOから一言
    初のDJであり、また他のゲストDJの方々が錚々たるお二人ということもありで、とんでもなく緊張している。出演時間が40分と長いから、見応えがある気がする。ガチのアウェイを感じてミジンコになる前にみんなの暖かい声援を送ってくれよな!

ライブおひとりさま #03 ─ 8月12日(金)

  • 場所hisomine(ヒソミネ)
       埼玉県さいたま市北区宮原町2-7-12 1F

  • 料金2,200円(+1ドリンク)
    ※ 当日券もありますが、可能な限りこちらから事前予約をお願いします
    ▶ 予約時の注意 ◀
    自分の名前の後ろに目当ての出演者名を必ずご記入下さい!

    [ 例:〇〇〇〇 (BCNO) ]

  • 開場・開演17:30 OPEN/18:00 START

  • BCNOから一言
    友人のappy主催のイベントに誘ってもらった。日程確認したらボカチバの5日後で笑い、出演順が一番目でさらに笑った。20分という出演時間は普通に考えたら長いんだけど、5日前にその倍のパフォーマンスをするので多分大丈夫な気がする。他の出演者さんのパフォーマンスがちょー楽しみなのでみんなで観ような!

終わりに(補足など)

以上です。イベント出すぎじゃない?楽しみです。
両イベントに共通していることを最後に書いて終わります。

  1. 物販あります
    旧譜を持っていく予定です。よろしければご購入下さい。

  2. パフォーマンスの撮影について(必読)
    BCNOのパフォーマンスに関しては、撮影・録画を禁じます。
    ※特に録画物をインターネット上に掲載することは固く禁じます。
    著作権法第23条「公衆送信権」の侵害にあたります)

よろしくお願い致します。

BCNO