見出し画像

COMITIA146ありがとうございました!


今晩は。蒼葉結です。

先日、東京ビッグサイトでのCOMITIA146にサークル参加してきました。
自分の読切「アザレアの贄人」と冬雪みさとさんのイラスト本「色イロ日和」、自主連載の「C・I」を手に取っていただいた方、ありがとうございました!
当日は相変わらず出張編集部に出ていて冬雪さんにスペースをお任せしていたのですが、用意していた色紙も開場一番で貰っていってくださった方がいたり、その後もお知り合いの方やご新規の方の方に見ていただけて嬉しかったです。
出逢えた同人誌も刺激を受けるものばかりで、少しずつ読んでいます…
差し入れも頂いたりして…ありがとうございます!

出張編集部では今回ずっと持ち込んでみたかった雑誌2社と冒険した2社に行ったのですが、
一社は鳴かず飛ばす(そもそも作風も絵柄も雑誌に合ってなかったのかもしれない)で
その後の三社はなんだかんだと名刺を頂くことができました。

その内の一社の編集さんのお誘いでオリジナルの漫画を作っていくことにしました。
ずっと憧れていて、でも画力も構成力も足りないと二の足を踏んでいた雑誌だったので、嬉しいのと同時にここからが本番だなと気合が入っています。
まずは賞を取るのを目指すことになったので、何かしらご報告出来たらと思います。

また、通販でも新刊をご購入いただきありがとうございます。
年末なので(運送会社の混み具合と自分たちが実家に帰る都合上)12月15日までBOOTHにて受け付けてますので、ご興味ありましたら是非!

https://emanocce.booth.pm/

では、少し早いのですがよいお年を~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?