見出し画像

ネームを描かねば。

今日は、青葉です。
先週は涼しいを通り越して寒くて、また暑くなってきました。
おかげで風邪を引いて発熱したり頭痛がしたりと散々です。体調管理したくても無理な時は無理…。

流行病のワクチンは相変わらず予約も出来ないし接種できそうもありません。さらに緊急事態宣言も出ちゃったから、9月のコミティアはいけない。
10月のみちのくコミティアも参加できるか怪しくなってきました。
でもイベントに出たい―同人誌も出したいー!!

今はやることが全部で四つあって、今週末までにやらなきゃいけないことが最低二つあるので…明日までにネーム切って、土曜日にラフ送り直して、日曜日に主線起こしてシナリオに直してー……

うん!楽しいな!
今の状況はものすごく恵まれているので、それを最大限に生かせるように行動していきます。

youtuberのAyatoさんの練習もしてる…5000人までには何とか!!

Ayatoさんイメージラフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?