人生初の クーリングオフ

浴槽を排水すると台所の排水と2階の排水口にボコッボコッと逆流していたのが気になり、業者に気軽に依頼したら92800円請求され払ってしまった。

しかし冷静に考えると担当者の発言や契約書関連でおかしなことが多々あるのに気づいたので


人生初の



クーリングオフの手続きをしました(拍手)




92800円払ってしまった日は悶々としてなかなか寝付けなかったのですが

冷静になりクーリングオフ手したことで、逆になんだか楽しくなってきました(ヤバイやつ?)

またこしうてnoteに記事として書くことで

誰かが笑ってくれたり

誰かの助けになったりするかもと思うと

今はもうワクワクが止まりません


ことの詳しい経過や結末もnoteに書くつもりです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?