山髪

Newタワー

山髪って何のこと?と思うわなぁ
思うよねぇ?思わんけ?

いやね、キャットタワーを新調したからね
みんなに見てもらおうと思てねぇ
ウキウキwatchingしながら写真を何枚か撮って、フォルダーで確認してみると

右下にある四角に三本線のマーク

何かを文字として認識している表示が出る写真があったのよ〜
えぇ〜っ!文字なんて無いはずなんやけどなぁ
そう思いながらマークをタップしてみた

左下の小さな梯子と古いタワーを文字として認識

で、翻訳?
どう翻訳してくれるのかなぁ?

無表示と山髪

他の写真では文字認識の表示は出てこない

影の影響かなぁ?と思て見てみたんやけど、他の写真にも影はあった

ちょいホラーな感じもしなくもなくもなくもないねぇ

という出来事がありましたマル


タワーに置いたヒーターに滑り止め付けるか
ちょっとだけ待ってチョーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?